

ようやく少し落ち着きました

ここ2、3日腹痛が酷かったのですがようやく少し落ち着きました。
まだ少し痛いけど(-"-;)
あとは微熱が引けばOKなんですが。

それにしても暑くなってから(?)抜け毛が増えた…地肌も何か痒いし。
禿げるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしておりますが、日記見てみたら去年の夏も同じような事言ってましたわ(笑)
夏限定なら汗か何かの影響ですかね?
何にせよ、早く落ち着いて欲しいけど。

夏風邪引いた…orz

なんか目が回ると思ったら熱が38度まで行ってました(汗)

道理で咳が出ると…。
ついでに腹痛いのがちょっと気になります(-"-;)

たくさんの書き込みありがとうございます!
幣ブログがこんなに活用してもらえるのはうれしいです♪

私自身は皆様へちゃんとコメント返せないでいて大変申し訳ないですが…(-o-;)

頂いた情報や体験談は大変参考にさせてもらってます。

ちょっと試しに

なんか昨日から突然熱でた…(汗)
出かけた当日や翌日は平気だったのに。
トシのせいであとから来るんでしょうかね(泣)

そんな訳でぐったりするとオンラインに繋げない日が続くと思うので、コメントでのやりとりについてこの間追記を入れたのに伴ってコメントを承認制でなくて投稿したらそのまま反映されるようにしてみました。

今のところ来た事は殆ど無いので大丈夫だとは思うんですが、スパムが増えるようならまた考えようと思います。

掲示板とか置ければお互いにもっと色々情報交換出来るのかな、とも思ったのですが管理が私では出来そうもないので諦めました(-"-;)
なんかいい方法無いかなぁ。

イベント終了!

8月12日にオタクなイベント(分かる人には分かる、例のイベント/笑)に行って来ました。
イベント自体も楽しかったのですが普段会えない友達にも会えたのが嬉しかったです。

会場はかなり暑かったのですが、OS1(大塚製薬が出してる経口補水液)や冷却スプレーと言った装備が効果を出したのか、熱中症になる事もなく無事に帰宅する事が出来ました。

そしてその後に体調を崩す事も無かったので、調子に乗って昨日の14日には地元でカラオケに行って来ました(笑)
さすがに体力が尽きて帰ってからちょっと熱出たけど(汗)一応生きてるから良しとしようかと思います。

不思議な事ってあるよね

昨日具合が良くなくて昼間に横になっている時にうたた寝していたら7年前に死んだ犬が夢に出てきました。
そして彼は今日が命日と言う。
お盆も近いし会いに来てくれたのかな。

おかんに言ったら怪訝な顔された……いや、お迎えじゃねーから!!(汗)
どうも医者の告知の1件以来、両親共アレだなぁ(-"-;)

とは言え彼が見守っていてくれている気がして嬉しい出来ごとでした。

※ちなみにプロフの写真は現在飼っている犬です。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
