

風邪引いた…

もうちょっと早く引いてれば定期健診の時ついでに風邪薬処方してもらったのになぁ…。
まぁ、プーなので市販の風邪薬飲んで寝てゆっくり治そうと思います。
症状は微熱と、今回は珍しく腹痛が来ましたよ!

全然風邪とは関係ない話ですが、前に友達と漫画について語り合った内容で思い出した事。
…ファンの皆様……大変申し訳ない…。
その語り合った友人に聞くまで『ぼくの地球を守って』と言う作品は環境破壊等に警鐘を鳴らすような内容のエコロジー漫画だとマジで思ってました…orz

セーラームーン以前に前世について流行らせ、当時は(前世を見るためにと言う理由で)自殺者まで出たと言う事件の事まで知ってたのになぜこんな思い込みをしたのか激しく謎(汗)
ちなみに前世がアメンボという結果の出ている自分は前世に夢を見るなどと言う隙は無い(笑)

※占い師に見てもらったのではなくなんかの占い本での結果なんだけどね。
 それにしても何でその本は『アメンボ』なんて結果をいれたんだ…(-д-;)
 この微妙さが変にリアルで信憑性が増しているような気がしなくも…ない。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりぃ~♪

“アメンボ”て…(汗)
うん、そういう時は
“動物占い”で仕切り直そうではないかっっ!!(笑)
まぁ、うちは
占いぜんぜん信じないタチなんですが…(善し悪し関係なく!)
その占いの本やったら
うちは何なんやろう…(笑)

Re: 久しぶりぃ~♪

> 紫音さん

この本が少女向けだったからなお凄い(笑)
全然関係ないですが、幼少の頃はアメンボ捕まえるの好きでした。

> その占いの本やったらうちは何なんやろう…(笑)
 他の結果も良く見ておけばよかったかも。
絶対、他にも変な結果がありそう(^◇^;)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
