

メリークリスマス

クリスマス本番は今日なのにもう終わった気分になってしまうのはなぜだろう?
何か日本で盛り上がるのはイブの方ですよね。本来のイブは12月25日の午前中を指していたそうですが…。
自分は背中の痛みが相変わらずなので、クリスマスだろうがなんだろうが引きこもり続行中(笑)

どうでもいいですが、12月初頭からクリスマスまでの雰囲気っつーか空気って何か好きです。
不況で問題山積みの中でも何となく華やいでると言うか明るいと言うか…。
クリスマス~年末の雰囲気もそれはそれで好きなんですが…でも正月の雰囲気はあんまり好きじゃないんですよね。ちょっとだらけてる感じ。
いや、自分はいつもだらけてるんであーだこーだ言える立場では無いんすが(^◇^;)
子どもの頃はお年玉がもらえるんで嬉しかったけど(笑)

なにはともあれ、メリークリスマス!

コメントの投稿

非公開コメント

同感!!

本間にそれっっっe-284e-258
だって
25日が本番やのに
25日からお正月の準備やろっっっ!!!
絶対おかしいよなっっっe-443e-262
って
なぜかムカついてる音神でしたぁ~e-465e-417

Re: 同感!!

>音神紫音さん

同感して頂けて嬉しいです(笑)
ホントに変ですよね!!
あとなんでクリスマスは恋人たちの物になってしまったんだろうか(ちょっとひがんでます)
JR東海の『シンデレラエクスプレス』のCMが原因だと聞いた事はあるけど…う~んホントかな。

No title

ですよねぇ~e-456e-399
Xmase-489=彼氏・彼女とe-467
的なねぇ~e-450e-262(笑)
いいじゃん!
予定ないんだからバイト入れてもっっっe-258e-262(笑)
いいじゃん!!
家族e-163と過ごしたってっっっe-258e-262(笑)
可哀想とか思ってんじゃねぇ~よe-262
って話ですよねぇ~e-450(笑) (ひがみMAXe-268)

フンっ!
昨日バンドメンバーの女の子2人に
「今まで付き合ったことない」
って言ったら
「なんでェェェェェェe-451e-329
って聞かれたよe-450
こっちが聞きてぇ~しe-262 (笑)

Re: No title

>音神紫音さん

全くですよねぇ。
クリスマスはゆっくり家族と過ごせよ!とか思っちゃう。もちろんひがみです(笑)
恨むぜ、シンデレラエクスプレス!(今この列車あんのかな?)

> 「今まで付き合ったことない」って言ったら

実は私も無いんだよね(汗)アラサー女としてはかなりヤバいです(´A`;)
もちろん私も「なんでェェェェェェ」って言われました。

オタクだし青春時代は女友達とバカやってる方が楽しくてそのまま過ぎてしまい、アレコレ恋愛を気にする年代に差し掛かる頃病気発覚!て感じでそれどころじゃなくなったり…。
どこか貰ってくれる豪気な方募集中の今日この頃です(笑)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
