スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の外出です。

ここ最近は割と調子良くて前からの約束通り友達に会って遊ぶ事が出来ました。
とは言え遠出は不安が残るので彼女にお願いして地元の繁華街まで来てもらう事に。

彼女は私の病気の事も知っているので快諾してくれました。
ええ友達を持った…Aさんこそ前日まで熱があったと言うのに(´A`;)
ちなみに一昨日から熱が出たものの一晩寝たら治ったそうです。
待ち合わせ場所まで送ってくれた親父にその事を車の中で「スゴイよね!」みたいな感じで話したら「お前のそれ(持病)は一生治らんのだよな。お前もその友達のようなら良かったな。」とボソッと…。
イヤ、すまん…そんなつもりで話した訳じゃ無かったんだけど。
軽い話の種みたいな的なつもりだったんですが(汗)
何とか別の話題を振り空気を変えました。

友達と合流後はカラオケで…殆ど歌わず時間の半分以上しゃべりまくってました(このパターン多いな)。
その後ショッピングセンターでちょっとウィンドウショッピングして居酒屋で早めの夕食をしながらまた4時間近くしゃべってました。

久々に家族意外と、しかも趣味が合う友達とだから話が止まりませんでしたわ。
特に80年代後半~90年代の週刊少年ジャンプの話は鬼門です。
ドラゴンボールからダイの大冒険、魁男塾に流れ星銀(ウィード含む)と次からネタが出てくるって(^◇^;)
…アラサーがそれで良いのかとは言ってはいけません(笑)

帰りは親父が仕事に行ってしまっているので電車でのんびりと帰路についたのですが地元の駅の改修工事が進んでて改札付近が知らない駅のようでした。
うーん。リアル浦島太郎(-д-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。