

確かに短めにしてって言ったけど

行きつけだった理髪店が閉店しちゃって、近所にもあまり良い店が無く(自閉症のうえ特に他人と会話が苦手なので色々話しかけてくる理容師さんはダメらしい。行きつけの店の人は淡々と切ってくれてたそうな)困った挙句に電動バリカンを買ってきておかんが兄貴の髪を来るようになって一年余り。
動物のトリマーの資格を持っていた事もあってか、結構良い感じに切っていたので美容院代を浮かせようとついでに私もちょっと前からおかんに切って貰ってました。

結構友人からも良い感じと言われていたのですが…。
今回は微妙だった…と言うか失敗されたorz
前髪をちょっと短めしてと頼んだら手が滑ったらしくデコの真ん中くらいまで切ってくれたぜ(泣)
後ろ髪で無かったのは幸いかもですが。

まぁ、でも次も頼むんだろうなぁ。
美容院代高いし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴメン、笑ったe-458(笑)
やっちまったなっっっ!!!(笑)

うちの家族の1人も
前髪は自分で切ってるわぁe-104
んで
前失敗してた!!(笑)
「切り過ぎたぁ~e-259e-263
って、伸びるまでかなり気にしてたねe-440e-53(笑)

Re: No title

> 音神紫音さん

やっちまったっっ!…と言うよりはやられちまったっっっ!みたいな(笑)
例えるならリアルちびまるこ(笑)

まぁ…前髪なら割とすぐ伸びるから良いんですが…orz
紫音さんのご家族同様、私も前髪だけだと自分でも切っちゃう時があるんですが、その時もちびまる子が出来上がる確立80%です(^◇^;)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
