スポンサーサイト


熱下がんない(汗)

微熱と解熱剤必要かな?の中間くらいの微妙すぎる熱が下がりません(-"-;)

熱が下がんないと言えば福島の原発もかなりヤバ気ですな。
なんか対応が後手後手に回ってるのが気になる…。

東電も上層部はアレだと思うけど現場の人には頭が上がりませんですわ。
一刻も早く事態が好転するといいな。
もちろん被災地も復興を祈って…。

親が買いだめする連中を横目で笑う人で良かったと思う今日この頃。
しかしトイレットペーパーが普通に買えないのは困る。
そろそろトイレットペーパーの必要量カウントダウンに入るぜorz
まぁ、なんとかなるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
熱下がりましたが?
私は被災者となってしまいました(笑)

今は電気のみ復旧です。
水通は今月中くらいで、ガスは当面復旧無理みたいです。

ご飯は朝昼晩おにぎりとスープとかです。

たまに贅沢してカップラーメンです。

毎晩余震でほとんど寝れません。

ストレスが影響してるのかわかりませんが、先週の採決の結果は

肝機能数値がかなり悪くなってました。

身体が疲れていても水を運んだり食料買うのに4、5時間並んだりしないといけなく…

とにかく疲れました。

トレペは足りてます(笑)

Re: No title

> kikiさん

こんにちは。被災されたとの事でしたがお怪我はありませんでしたか!?
大変な状況だと存じますがkikiさんの安否が分かりホッとしました。

>熱下がりましたか?

今は微熱程度になりました。
ただ自分は高熱時より微熱の時のが具合が悪くなるのでかえってしんどかったりして(汗)
kikiさんに比べたら全然生ぬるい状況であるのに情けない話です。

>今は電気のみ復旧です。

体調が悪くなっていらっしゃる時に水道も出ないのは想像を絶する事だと思います…。
水も早く復旧する事を願ってます(もちろんガスも)

>ストレスが影響してる

かもしれない…いや、そうだと思います。
以前医者にストレスで一気に来ることがあると言われました。
ましつや今回は地震で、命にも関わる事態だからストレスは相当だと思います。
kikiさんと同様に言うにはおこがましいですが、東京在住の自分でさえ余震が怖いです(自分が体験した中では最大の地震だったので…)
そう言えばkikiさんの通院されている病院は大丈夫なのでしょうか?
薬などもガソリン不足や道路の寸断があるので供給が心配です。

>とにかく疲れました。

助けるために何も出来ないことが歯がゆく、くやしいです。
何も出来ませんが寄付や節電(一応輪番停電の地域ではありますがそれ以外にも)を心がけようと思います。

> トレペは足りてます(笑)

それは良かったです!!
懸念事項は少ないに越した事はありませんですよね。
トレぺカウントダウンは地味にストレスが溜まる…(´A`;)
男だったらもう少し使わなくて済んだのに、とか考えたり。
しかしこの間病院で紙が切れて困ったり、今回の事と良い、なんでだか紙運が無い人間です。

kikiさんのお身体と状況が良くなるように祈っております。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
