スポンサーサイト


久々の遠出♪

友人と池袋にショッピングに行って来ました♪
まぁ、自分の事なんで洋服とかそんなんじゃ無く、オタクな買い物を(笑)
一応小物なんかもウィンドウショッピングして来たんですが帰りの鞄の中には買ったものは本しか無いと言う…。
一通り買い物をした後は2時間カラオケして来ました。
つか、混んでて最長2時間までの制限だったのですが。
いつもは大半をおしゃべりしてしまうのですが今日は結構歌いましたよ!
例によって色んなジャンルの歌を入れたので次のお客が履歴を見たらどんな反応するか気になる。

宮城のアンテナショップの前で募金活動してました。
自分は手が塞がってて小銭を出せなかったので今回はしなかったのですが(ごめんなさい(汗)次に病院に行った時はちゃんとして来ます)一緒にいた友達がしまして。
募金活動にプロレスラーの中西学さんが参加されてて、友達と一緒に横にいた私にも握手をしてくれました。
とにかく「大きい」って印象ですよ!
体格も手も大きい!!
私は女にしては身体も手も大きいのですが(約168cmある。手も昔知り合いの男性と比べたら微妙にデカかった)それでもスゴイ大きいと感じました。
握手して貰った手も大きさもさることながら厚みがあって戦う男の手』って感じ。
友達と一緒にしばらく興奮してました(笑)
握手ありがとうございます。次病院行ったら募金活動してるはずなのでちゃんとして来ます(´・ω・`)

夕飯は軽食とケーキの食べ放題しました。
自分は量は食べられないけど色んな種類のケーキを楽しめるので食べ放題は楽しいです。
このお店はフレーバーティーも沢山あってお茶も美味しかった♪

お別れ前に駅構内で少ししゃべってたのですが、その時に何故か見知らぬカップルに「血液型当てさせてください」と言われた…。
宗教勧誘の取っ掛かりと言う訳でもなくホントに血液型当てしただけで終わったけど…何だったんだろう?
それぞれの答えは
女性「二人ともA」
男性「友達がO私がAB」
ちなみに女性の方が当たり。
友達曰く「日本人の70%がAなんだから『A』と言えば高確率で当たるのに何で男性の方はわざわざ確率の低い血液型を言ったのだろう…?」
確かに。でも私はよく『OかBっぽい』と言われます(笑)

久々に楽しい一日でした!
明日の体調は大丈夫かな…?
今日体力使いつくしたからなぁ(´A`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
