

発熱っす。

ちょっと朝から熱が出たので氷枕を貰いました。
無茶苦茶暑かったので助かった~。

朝に37度台までの微熱で午後に平熱になったのですが、それでもやたらに暑いのはロキソニン飲んでるから数値状上は平熱でも中で籠ってるのでは?とは看護師さんの話。

入院してからは絶食と抗生剤点滴での治療してます。
胆管の石が今回騒動になった痛みの原因らしいので、痛みが治まらないようならERCPで胆管内の石を取るそうです。

ERCPか…やったらきっとまた絶食が長引くな(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入院ですか!!?

ビックリしました。
数値上は私とそんなに変わらないですから、自分もいつ悪化するかわかりません。
痛みは多少落ち着いているのでしょうかね?

胆石による痛みとありましたが、黄疸とかは出てないですよね?
心配です。

携帯からの返信は無理とのことですから、退院したら暇なときにでも教えてください!
絶食ってキツそうですね…
お大事になさってください。

Re: No title

>kikiさん

突然の事で自分もビックリしました(笑)
痛みの原因は胆石だったのですが、のちに肝数値も上がりだして二度ビックリです。
ギリギリ(?)黄疸は出ませんでした!
もうちょっと高くなってたら危なかったかもですね(´A`;)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
