

レミナロンと相性悪すぎ(汗)

また朝に点滴漏れで炎症を起こして差し換えになりました…orz

レミナロンは漏れても痛いけど点滴用の針も普通の点滴よりデカくて刺すときも痛いんだぜ(泣)
アミラーゼ下がってんならマジで止めて欲しい…(´д`;)
そしてタイミングによっては点滴3つ付くのでなんだか重病っぽい。

採血の時は新人さんの勉強素材でした(笑)
それはいいんだけどね。
私の血管はかなり取りにくいから練習には良いと思うんだ。

そして待ちに待った話が!
ビリルビン値は変わらず高いものの(今日の採血では2.1)昨日よりは(昨日は2.7)下がってきているので、明日の採血で今日より上がっていなければ食事解禁だそうです!

やったー!
しかも食べ始めて問題なければ早くて今週末に退院できるかもとか。
何かあったら…考えたくない(汗)

退院したら甘いもの食いたい!
もちろん大丈夫な範囲で。

そして風呂に浸かる!
シャワーだけ、しかも30分だけはやはり物足りない…。
自力で風呂入れるだけマシなんだろうけど。

しかし入院担当の主治医は若いなぁ。
ひょっとしたら年下なんじゃなかろうか(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリルビン下がってよかったですね!!!
3くらいでも食事だめなんですか??
何はともあれ食事できるといいですね。
しかも週末退院??
いやーミラクルですね!!
明日も数値下がっているといいですね!!
お大事に!!!

Re: No title

>kikiさん

見事週末に退院出来ました!(笑)

> 3くらいでも食事だめなんですか??

ビリルビンが単独で高いならともかく、やはり膵炎との兼ね合いを心配されていたのかもしれませんですね。
確かこの日はまだ膵炎治療薬のレミナロン点滴してたと思うし。
食事もだけど点滴も早く外れて欲しかったなぁ。
歩く時、結構あの点滴台うるさいんですよね(笑)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
