

一瞬主治医が来たのかと(汗)

「具合どうですか?」と男性の声がしたので「主治医さっき来たのに伝え忘れでも?」と思ったら今日の昼間担当看護師だった。

もう落ち着いたから良いけど万が一痛みが来たら鎮痛剤は座薬だから、ちと頼みにくいなと思ったりして。
上半身裸見られる位はいまさら気にしないけど(笑)

まぁ座薬にしてもいざとなったら気にしない…と言うかそれどころじゃないだろうけど。

昼飯はうどんだったんですが、自分の献立表(前もってではなくご飯と一緒についてくる。通常メニューならラウンジに1週間の献立が書かれてんだけど、自分のように特別になってしまうと事前に分からないのが難点)を見ると『月見うどん』。
そして脂肪分NGなんで入っているのは黄身が無いゆで玉子…。

『月見』うどんじゃねえぇぇ!(笑)

そして明後日退院が決まりました!
最初は明日の予定だったのに何故か「病棟の都合」で明後日に…。
入院ならともかく退院出来ない都合ってなんだろう?

夜には友人がお見舞いに来てくれました。
すっかり話し込んでしまって消灯時間ギリギリになり(汗)
でも楽しかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院きまったんですね!
おめでとうございます。

ほっとしました。
さらに体調よくなることを祈ります。

Re: No title

>kikiさん

入院中は色々ご心配ありがとうございます!
本日(5/22)無事に退院する事が出来ました!!

細かい制限は無いものの、当然ながら脂肪分控えめなのでこれからますます気を付けないとです(^◇^;)
せめて緊急入院はさけたいっす。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
