

腹減ったorz

炎症は治まったものの、ALPとT-ビリルビンが上がっていると言うことで明日のCTの結果が出るまでまだ食止めです(泣)

しかも血液検査の状況から入れたドレナージが詰まっている(もしくは他の胆管が詰まっている)可能性があるので、もしそうなら水曜日にまたERCPやってドレナージを入れ換える、もしくは他の胆管にも複数ドレナージを入れるそうな。

ERCP自体はまだいいんだけど、その後に胆嚢が腫れたり膵炎が起きたりで更に食べられなくなるのがイヤだ…(-"-;)

明日良い結果が出ると良いんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日が造影ですよね!
いい結果がでるといいのですが!!

ご飯が普通に食べられることって、幸せなことなんですね。

病気になってから、当たり前のことが幸せに感じられる日々ですが、
長期間の絶食経験がないので、食に対する感謝の気持ちが足りないかもです。

反省です。

お大事にね。

Re: No title

>kikiさん

心配して頂いたのにこの時はステントがちゃんと留置されておらず、ERCPやる事になってしまいましたorz
ただERCPそのものは上手くいったようなのでちょっとホッとしました。

> ご飯が普通に食べられることって、幸せなことなんですね。

仰るとおりですね。
食べられなくなって初めて当たり前に食べられる事がスゴイ事なんだとわかりました。
食べる事に限らず、何気なくやってる「当たり前」って当たり前の事じゃないんですね(←何言ってんのかわかんなくなって来た/汗)

> 長期間の絶食経験がないので、食に対する感謝の気持ちが足りないかもです。

でも絶食の経験なんて無いならずっと無い方が良いですよ!
やはり消化器系を患っている者にとっては「絶食=具合良くない」ですし。
何かえらそうなこと言っちゃってますが自分も全然感謝の気持ちが足りて無かったです。
同じく反省(-.-;)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
