

お粥になりました。

今日は3分粥です。
以前3分粥を「薄くて重湯みたい」と言いましたがノンノン!
全然違いました。
ちょっとでも米があると全く違う物になりますね。
特に食べ堪えが!
おかずもまだ柔らかい物が中心ですが(ちなみにお昼は海老のクリーム煮)水分じゃなくて食べ物って感じになりました。
ただ朝のおかずのホウレン草のお浸しに髪の毛が入ってた…orz
配膳の方に言ったら謝られたけど。

そしてグッバイ!点滴!
コレが無いだけでグッと身軽になりますな。
トイレもシャワーも楽になりました♪

ただ、かぶれ…?のような蕁麻疹のような変な湿疹が出て来て無茶苦茶痒い!!
レスタミンが比較的効くのが幸いですが、1ヶ所落ち着くとまた別の場所に出ると言う(-"-;)
もーやだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も最近湿疹のようなものが出て困ってました。
かゆみを伴うものでした。

ようやく点滴もとれて一段落でしょうかね。

あまりの暑さで、肝臓とか関係なしに具合悪いです…

Re: No title

>kikiさん

湿疹の困る所はやっぱり痒みですよね。
痒みさえ出なければ多少皮膚が悪くなってても良いんですが、まず痒みありきだし…orz
痛み止めに比べて痒み止めって何か効きにくいのって私だけでしょうか?

> あまりの暑さで、肝臓とか関係なしに具合悪いです…

退院して実感しました!
これじゃ熱中症も続発する訳ですよね。
お互い肝臓以外の所では気をつけたいですね(いや、もちろん肝臓もですが)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
