スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かった…

無事に熱下がりました。
もう平熱です…が食事OKの許可はまだでないっすよ(-o-;)
でも今日午後の造影CTも昨日の検査も問題無さそうとの事で、明日の血液検査の結果を見て食事開始するかどうか決めるそうです。
良い数値が出ると良いなぁ。

食事と言えば、お隣の方は何故か病院食を断って全部自分で用意されてるのがちょっと不思議。
いや、食事の管理をしてくれるのも入院のメリットかなぁと思うので。
学校の給食と違って多少の好き嫌いは考慮してくれるし。
まぁ、その辺の事情は人それぞれと言うことなんでしょうな。

どうでも良いけどまた点滴漏れた…orz
レミナロン入れてたときみたく血管がダメになって腕の中で漏れたのではなく、針が刺さってる辺りがずれて点滴の液と血が外にダラダラと(汗)

針自体はちゃんと血管内に入ってるらしく針を固定しているテープを張り替えてもらったら止まりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく症状が落ち着きそうですかね。
やっぱりご飯食べないと元気出ませんよね!!
世紀末のモヒカン、トゲのショルダーパットって北斗の拳的な世界ですか?
お大事になさってください!!!

Re: No title

>kikiさん

やっぱりご飯は大事ですね。
いくら点滴してても食べると食べないじゃ体力の持ちが全然違う気がします。

> 世紀末のモヒカン、トゲのショルダーパットって北斗の拳的な世界ですか?

やっぱりわかります?(笑)
こう言う見た目のキャラは大抵敵のザコキャラな気がします…が「魁!男塾」では(モブキャラではあったけど)主人公を助けてくれるその他大勢の先輩の中にもいた気がする。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。