スポンサーサイト


ようやく少し落ち着きました

ここ2、3日腹痛が酷かったのですがようやく少し落ち着きました。
まだ少し痛いけど(-"-;)
あとは微熱が引けばOKなんですが。

それにしても暑くなってから(?)抜け毛が増えた…地肌も何か痒いし。
禿げるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしておりますが、日記見てみたら去年の夏も同じような事言ってましたわ(笑)
夏限定なら汗か何かの影響ですかね?
何にせよ、早く落ち着いて欲しいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん読んでくださってありがとうございます。
さぞ読みづらかったと思いますが・・
自分はとんでもない勘違いをしていたのかもしれませんが、
kikiさん=女性
ひよこさん=男性
だと思っていました・・
たぶん逆なんですよね?
申し訳ありませんでした(._.)


>april004さん

とりあえず体調が少し落ち着いたとのことでよかったです。痒みと微熱以外は・・
僕はまだ禿げていませんが、ちょっと雪化粧にw・・ NHKのまろさんまっしぐらです。
april004さんの○不精は存じてますので(笑)急いで書こうとしてストレスをためないようにしてくださいね ^_^
マーカー検査のことは詳しく分かりませんが、二種類のマーカー検査をしてるので3本採ってるのかなと思いました。


>kikiさん

やっぱり同じように考えていた方がいたんですね!
僕も10年近くコンビニ弁当食べてました orz
牛丼並3個ですか?Σ(゚Д゚) 女性だと思っていたので最初、見間違いかと思いました。
仙台は5月に宮城平野に行ってきました・・本当にひどい状態でした


>ひよこさん

女性が弱いと思ったことはありません(笑)
ストレッチャーで運ばれそうにもなったんですが、それはあまりにも可哀想だと却下されました(笑)
できれば食事、気をつけてくださいね(^_^;)



No title

こんにちは!

いや~ みずのりさんは鋭いです!
割と普段も男っぽいと言われています(^_^.)  が、一応 高校生と中学生の息子が2人いる母(女性)です(笑) 年齢は子供の年から想像してください(泣)
少なくても皆さんよりはかなり年上ですよ・・(T_T)

最近は熱も無く、痛みも無く、順調に過ごしています。
しかしバドミントンのせいで肘を痛めてしまって、今は接骨院にせっせと足を運んでいる所です。 
皆さんも大事になさって下さいね!

この間の24時間テレビを見ていた時に偶然聞いた 「かりゆし58」の「オワリはじまり」(だったかな?)と言う歌がとても気に入ってしまって、毎日 動画で聞いています。 もし良かったら一度 皆さんも聞いてみて下さいね。

No title

>april004さん

自分はステロイドのせいかもしれませんが、抜け毛が気になってます。
親父が禿げているということはさておきまして…
微熱ってどのくらいなんでしょうね?
よく医者から「熱でたら病院きなさい」と言われてますが、たとえば36.9度とかってどうなんでしょう?

>みずのりさん

私は男性です(笑)
テレビでボランティアの方々が片付けているような風景をよく御覧になるかと思いますが、まだ手すかずの被災地がけっこうあります。
私が住んでいたところは運良く津波等の被害を受けず助かりました。
コンビニ弁当を震災のときに数年ぶりに食べましたが、あまりにも味付けが濃くてびっくりしたのを覚えています。
あの濃い弁当を毎日たべていたなんて…
あまりいいことではないですが、最近では震度5程度では動じなくなりました。

>ひよこさん

ちょっとお聞きしたいのですが、ひよこさんはPSCと診断されてからどのくらいたつのでしょうか?
もしかしたらそんなにPSC歴が長くないのかなーっとも思ったりしたもので。



No title

今日はバドミントンの大会でした。
10チーム中3位と言う成績でした。 全然うまくなれなくて自分に不甲斐なさを感じます(T_T) 

私のPSC歴は今年の12月で2年になります。 検査入院しての結果で言うと12月と言う事になりますが、今 考えてみるとその前の4~5月位に蚊に刺された訳でもないのに何で全身痒いんだろう?と言う時があったので、その時からすでに始まっていたんだと思います。
ちなみに一番最初の血液検査の数値は

ALP→1380  GOT→96  GPT→126  γGTP→469  総ビリ→1.0
LAP→329でした。

医学的には37.5℃からが微熱で38℃からが熱、39℃超えると高熱って書いていたような・・です。
最近は37.2℃とかが多くて、でもまだ微熱の範囲ではないんだな~って感じです。
熱にも慣れっこになってきました(-.-)
その人の平熱にもよるような気もしますが・・・
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
