スポンサーサイト


あー痛かった

昨日からお腹が痛くてちょっとヒヤヒヤしてました。
下している時の痛み方じゃ無くてキリキリしているような感じの痛みだったから尚更ですわ(汗)
日が変わる頃ようやく治まりました。

どうでも良いですが飼い犬と会話する夢見た。
それで思い出したけど一時期流行った(?)バウリンガルってどうなったんだろう?
つか、正直アレ無くても飼い主は何となくペットの感情や要求って分かっちゃう気がする。
特に「エサくれ、おやつ寄こせ」はむしろ分かりたくなくても目が訴えてくるから分かりすぎる(笑)

>kikiさん

実は私もドレナージ見た事無かったりします(^◇^;)
今度の入院で見せて貰えないか聞いてみようかと思います。
今更どんなのが入っているのか気になって来ましたので(笑)

kikiさんは発熱は無いんですね。いや、これはもう無いなら無い方が絶対良いです!
夏は只でさえ暑いのに更に暑くなりますから!


>みずのりさん

取り敢えず今回は検査入院で体調の様子見とかせず入って翌日にすぐERCPやって終了、と言う予定なので多分こないだよりは早く出られるはず…(汗)
肝臓を切ったみずのりさんに比べれば生ぬるい話で恐縮ですが(´A`;)

お互い調子のいい時にお会いしたいですね!
私もどちらかと言うと会ってお話するのが楽しみです!!
あと、私もブランコで酔います(笑)
しかも子供の時からなんで友達と遊ぶ時、地味にツラかった…。

自炊ってそっちの意味だったんですね。前の日記で自分が「母が夕飯を作ってくれる」と書いていたのでそれに対しての意味だと思ってました(笑)
と言うか、携帯電話等に本のデータをスキャンして入れるのが流行ってるってのは知ってたけどそれを『自炊』と言うのは知りませんでした!
自分の場合、本は図書館で借りるのがデフォルトだから背表紙切ったりする(バラさないで1ページずつスキャンするのはしんどすぎるし…)自炊は当分出来そうにないです。
なにより電子機器の画面より紙媒体で読むほうが好きってのがありますが(^◇^;)
つか、以前知り合いにiPad使わせてもらった事あるクセになんでIHコンロとして使えるなんて思ったんだか(笑)
使わせてもらったのは本当にiPadが出て間もない頃だったんで、最近のヤツには十徳ナイフみたいに色々ついてるのかと思った訳なんですが…。

個人的にiPadとかiPhonみたいな「液晶画面に直接触れる」と言うのが生理的にダメなもんで「携帯がスマートフォンオンリーになったらどうしよう」とどうでもいい事で悩んでいる今日この頃です。
実際スマートフォンオンリーになったら回線がパンクするから(もう現状でかなりヤバいらしいですが)無いとは思うけど(-"-;)

インターネットの件お疲れさまでした!
ウチは逆にそう言った事は全部自分に丸投げなので全て自分の行動で辿れるのですが、父の忘れっぽさに振り回されちゃうのは我が家も同じなので共感しちゃいます。
自分が忘れてるくせに追及するとすぐキレるし…orz

タイバニの方は知ってますよー♪
友達がハマりまくってるのでその影響で見ました。
東京MXと言う東京の地方UHF局でも放送してくれているので(東京MXはじゃりんこチエみたいな古い作品からこのタイバニのように最新のとかまで妙にアニメが多いオタクに優しい局です/笑)。
キャラデザが桂正和先生のヒーローものと聞いてなんとなく「ウィングマン」を連想してたら全然違った(笑)
個人的にブルーローズのデザインが好き。

闘病記とはしてますが、結構日常のグダグダも書いてるブログなので病気関連じゃなくても色々突っ込んだり書いたりして頂いても全然構わないです。
むしろ書いて頂けたら反対に自分が語り倒してくる可能性はありますが(笑)


>ひよこさん

ひよこさん、ご無事で良かったです!
もちろん被害に合われた方もいるので、ニュースを見るにつけ手放しで喜べないことではありますが(汗)
でもご無事と聞いてやはりホッとしました。

北海道内での移動で9時間かかるんですか!(゜Д゜;)!!
以前大阪に行った時、夜行バスで9時間かからなかった気がするのに…東京―大阪間より同一道内の方が時間かかるんだ…。
子供の頃サイパンに連れって貰ったんですが、その時も成田から飛行機とは言え3時間…。
さすが北海道!ハンパねぇ!
いつか北海道行きたいです。ウチのおかんが北海道旅行した事あるのいつも自慢するんですよ…。
そしてそれが羨ましいからタチ悪い(笑)

kikiさんの所でも書いてるんですが、自分もドレナージ見た事無いんですよね(笑)
麻酔効いてる間にやられて終わっちゃうから。
今度の入院で見せて貰おうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドレナージ見たことなかったですか!?
個人的には網状のものかなーなんて想像しておりますが。
最近ニュースに載っていた「ハイブリッド肝臓」。
何がすごいってそのネーミングがスゴいと思いました。
何か、とても強そうな名前です。

※以前お騒がせした難病の更新は何とかとおったみたいです!!!
ホッとしています。

初めまして

april004さん、kikiさん、みずのりさん、ひよこさん
初めまして、バティと申します。
いつも皆さんのやりとりを拝見させてもらってます。
私も皆さんと同じ病気で、病名確定から四年半経ちます。
皆さんの書き込みがとても勉強になり
日々、読ませてもらってたのですが、
読むばかりで、なかなかコメント出来ず本日になってしまいました。
ここ数週間書き込みがないので
皆さんのお身体がとても心配です。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
