スポンサーサイト


いよいよ明日です

入院中に無くなりそうだったんで化粧水とクリームを買いに近くの繁華街へ行って来ました。
何か微妙に貧血っぽい目まいと気持ち悪さが…(汗)

最近肌がかさついて痒いです。
今までのように湿疹が出るとかではなくて肌自体が乾燥してかさかさして痒い~。
トシのせいとは思いたくないけど…それもあるんだろうな…orz
今からこれだと冬が怖いです。

そして明日から入院でして。
日記が携帯からの送信になってしまうためコメント返信ががちょっと出来なくなってしまうかもです。
すみません(´・ω・`)

今は書いて頂く分には承認無しのスルーになっていますので、変わらず掲示板としてもご利用頂けたら幸いです。
ブログ主も読むのは全然問題ないのでいつも楽しみにしてます♪(ものスゴイ他力本願)


>みずのりさん

改めて読んでみると物凄くタッチパネル嫌いに見えますね(笑)
嫌いと言うか…苦手と言った方が正しいかも。
図書館やお店のの検索機も近くのタッチパネル式を避けて遠いキーボード式を使っちゃうし(キーボード式が無ければタッチパネルも使いますが)
最近のスマートフォンやmp3プレイヤーは機能自体は気になるのでどこかでボタン式かつ、折り畳みが出来るスマートフォン出してくれないですかね。
ちなみに折り畳み式が良いのは、自分扱いが雑なのでなんか画面すぐ傷つけそうだから(^◇^;)

>でもアニメ(未来少年コナン、電脳コイル、カイバ、うる星やつら2、マクロス愛・おぼえていますか)とか漫画(るーみっくわーるど、ツルモク独身寮)

『カイバ』以外全部分かる自分がいる(笑)
みずのりさんは高橋留美子好きですか?私も好きです(´∀`)bらんま1/2世代ですぜ♪
「うる星やつら2」は映画の「ビューティフルドリーマー」でしたっけ?
うる星やつらの映画は全部ビデオで見たんですが、あれだけは小学生当時理解出来ずに困った記憶が。
あとジブリの『おもひでぽろぽろ』のラストシーンがイマイチ良く分かんなかったなぁ(今は分かりすぎて逆に泣ける/笑)
そして『人魚の森』は『らんま1/2』と同じノリで読んだらトラウマになった幼少の頃(笑)
今は平気で読めます。

「花咲くいろは」は分からないのですが、イベントは良いですよね。
以前コ○ケ帰りにゆりかもめから会場駐車場に置いてある痛車は見た事あります(笑)
あと池袋で企業が何とかプリンス(歌うだかカラオケプリンスだったか…?最近のアニメは疎くて/汗)のラッピングバスをア○メ○ト前に止めてちょっとした騒ぎになってるのは見ました。
バスよりお嬢さん方の反応が凄かった…。

はっ!物凄い語っちゃってますね(笑)
だからオタクにアニメやゲームや漫画の話を振っては止まらなくなるからいかんと(´A`;)


>バティさん

応援ありがとうございます!では行ってまいります!

バティさんはMRCPをやられるのですね。
「自分もMRCPで良いんじゃないかな」と思っちゃったりもするのですが(コラコラ)、やはり一番詳細に分かるのはERCPだし状況によっては胆管の細胞も取るらしいのでやはりダメっぽいです(あとドレナージ留置をしてしまうとMRIが写りにくくなるとか言ってましたし)。
バティさんの気になる部分も大した事ないようお祈りいたします。

胆汁酸はPSCにはやはり必須の検査なんですかね?
入院ついでに医者に問い詰めゲフッゲフッ!…もとい、聞いてみようかな。
コレステロール値は私も検査してます♪
…そして案の定(?)高いのでゼチーアが処方されていると言う次第です(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日から入院ですか!!
無事に何事もなく退院されることを祈ってます。
検査項目に胆汁酸ってのがあるのですか??
知らなかったなー
私も次回、医者に聞いてみたいと思います。

仙台では飲食店等で新米が出始めており、たまに外食する際には必ず店に電話して新米かどうか、新米であればどこのお米かを聞いています。
親戚で農家をやっている人がいるのですが、たとえ基準値を越えて出荷停止になったとしても、絶対にもぐりで混ざると断言していました。
個人的にも、国のいう「安全基準」は信用ならないので、かなり気をつけています。
とはいっても、数年後に現れる放射能の影響よりも、PSC悪化による影響で倒れてしまう可能性の方が断然高いのでは…
っと、自問自答しています(笑)

先日、北海道に行ってきましたが、産地とか気にせずに食事をできるって素晴らしい!!!と感激しました。
まあ、私は生ものがダメなので寿司等食べれませんでしたが。

とにかく、無事退院できるといいですね!!
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
