スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は意外と早かった。

炎症が治まりつつあるのでお昼から3分粥(昼のメニュー自体はうどんだったけど)で食事が始まりました。

あとやっぱり点滴の腕がパンパンに腫れた…やっぱりレミナロンとの相性は悪いみたいです…orz
もうやだ!レミナロン!
ところでレミナロンとレミオロメンって語感似てません?(レミナロンはキライだけど彼らに他意はありませんです。)

あと隣のお婆さん、頼むから携帯電話はマナーモードにしてラウンジで会話してくれ。
耳が遠いのか通話音量最大にしてるらしくて電話相手の声まで筒抜けなんだが(汗)
でも本人はそれでも聞こえないらしくて何度も聞き返してたと言う(-o-;)

>kikiさん

髪のご心配ありがとうです。
結局ウィッグ頼むことにしました。
一過性でも慢性でもグダグダ気にするよりは着けて自信持つ方が地毛にも良いそうなので。
ハゲを治す薬…古今東西昔から待たれているのに未だ解決を見ないってある意味スゴいですよね。

>sakuraさん

sakuraさんも色々とご心配ありがとうです。
ウィッグは結局kikiさんの所で書いてる通りにしてみました。
幸い部分的で済むので値段も張らないっぽくてホッとしましてます。

炎症はドレナージのせいではなく、胆管が狭窄してて胆汁が詰まってたせいみたいです。
それをドレナージ挿入して流したそうで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。