スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から5分粥!

けど肝臓・膵臓患者用の脂肪分控え目…と言うかほとんどNothingの食事は続く…(-o-;)

また体重落ちてきたよ。
ひょっとして抜毛増加ってこの体重増減を繰り返してるのも原因の1つかな(汗)
もちろん点滴や病院食だから無理なダイエットみたく「必要な栄養が不足」して痩せてる訳じゃないけど。

前回は『食えない鶏肉の代わり』は高野豆腐でしたが今回はハンペンのようです。
ハンペンっても固めで、どちらかと言うと「焼いたさつま揚げ」って感じです。
しかしハンペンの食感苦手だから固くて逆に助かりました(笑)
スフレも苦手だし、なんかフワッとした食感の物がダメなんかな。
でも綿菓子は平気だし…自分で自分の好き嫌いの根本が良く分からないです(-.-;)

ベッドのシーツ交換を見てるとやっぱりどうしても「ミイラパッケージ(byキン肉マン)」を思い出すぜ(笑)

昔、キン肉マンの技を小学生が真似するのが問題になったらしいけど、我が家の兄妹はキャプテン翼の「スカイラブハリケーン」で怪我した事はあります。
失敗の原因は靴下を履いてやったことと分析。
滑ってずり落ちた(笑)
私はそのバカ兄妹の妹の方…orz

体調はまずまずなんだけど、レミナロンのせいで点滴漏れた左腕がパンパンに浮腫んで治らない…。
動かすと突っ張って地味に痛いよ、コレ(-"-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入院生活、enjoyしてますか? 
毎日 忙しくて ブログをちょこっとだけ拝見するも、書き込みする時間が無くて、april004さんの状態を心配しつつ、応援コメントも送れず申し訳ないです。

私も昨日は37,8℃と日々 波のある生活を送っていますが、元気です。
他の皆さんも お体大事にしてくださいね。

No title

体調がまずまずとのことでなによりです。
私は小学校の頃、床の上で寝そべった状態でスカイラブハリケーンや、きん肉バスター等を習得しました。何の役にもたっていませんが。
早く退院できるといいですね。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。