

そう言えば

今まで入院した中で同年代以下の方に会った事ないかも(厳密には半日だけ同室だった大学生らしい子がいたけどすぐに個室に行った)。
20代半ばで肝生検で入った時は「こんな若いのに肝臓?どうしたの!?」と同部屋の方全員に言われました(笑)
30代の今も未だ会った事ないです。
最も年齢的にこれからはありそうですが(^◇^;)

向かいのベッドに新しい方が入ったんですが、カーテン越しに若い男性の後ろ姿が見えたんで、旦那さんだと思い「珍しい!私より若い人かな?」と思ったら息子さんだったのでふと思ったこと(笑)

若い男性と言えば担当の看護師さんの中にも1人います。
介助とかを考えると男の人が増えるのは良いですよね。

今日の昼から全粥だったんで明日のお昼くらいから普通のご飯になるかな。
パン食べたいけど脂肪分の制限を考えるとパンはまだ先か(-.-;)


>kikiさん

役に立ったらそれはそれで問題が(笑)
やはり当時の子供はしますよね、キン肉バスターとスカイラブハリケーン!
小学生になってからは、かめはめ波とアバンストラッシュを会得しようとしましたが気功系の技は無理でした…orz


>ひよこさん

37.8℃って入院中の自分よりずっと具合悪いですよ!!Σ(°д°;;)
「元気」と仰ってますが…心配です。

書き込みはどうかお気になさらず。
応援のお気持ちはすっごく嬉しいです!受けとりました!
ウチのブログは横目で「何やってんだ、コイツ(笑)」って見ていただければ充分ですんで(笑)

何せ入院生活を「上げ膳据え膳で楽だ♪」とマジでenjoyしてるヤツですから(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ひよこさん

私もちょっと気になっていたのですが、平均hして37.8℃だったら入院するレベルだと思うのですが…
無理をなさらずに。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
