

どうなるかな。

週開けてさっそく採血検査でした。
炎症はかなり治まったのであともう少しで抗生剤の点滴も外れそうです。
ただレミナロンが漏れて腫れた左腕はまだ治らないです(泣)

それにしても今回の食事はハンペン多いよ!
今日のお昼のは苦手なフワフワ食感だった…orz
食べたけど(笑)
前回の高野豆腐のが良かったな。
あれと野菜の煮物はかなり美味しかったのに今回は全然出ないです。
また入院するだろうから出ない理由が時期なのか値段的なモンなのかがちと気になる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント欄に書くのは久しぶりですが、毎日更新されてるのでそれなりに元気なのかなと思ってます。
点滴の液漏れは痛いですよね、僕も2週間ぐらい痛かったです。痕を見るたびに刺した看護師さんの顔を思い出したり(笑)
また入院というのは、先の話ですよね?
病院食は僕の場合すごく身体に合っていたので、残さずに我慢して食べてくださいね。
それでは退院まで無理せずお過ごしください。
ひよこさんもお大事に。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
