

もう少し♪

このまま発熱や腹痛がなければ、明日の夕方に両親にも来てもらって「今後(主に移植の登録時期)についての」話し合いをして明後日退院となりそうです。

移植そのものに関しては病棟担当の医者の話では「現時点では少なくとも三年は移植の心配は無い」らしい。
明日より詳しく聞くだろうけど前に言ってた『目指せ!余命10年の花嫁』は充分出来そうですよ!
更に同じ病室の方から「知り合いに40で結婚45で出産の人がいるよ」と聞いたので、別の意味でもまだ行けそうです(笑)
なぜかその方とそのままファミコン談義になり妙に熱く語ってしまった…(^◇^;)

食事はほとんど普通の食事になりました。
ただ(当たり前ですが)脂肪はかなり控え目で『茄子のミートグラタン』にチーズは殆ど無かった(-"-;)
その割りに朝食ではヨーグルトが出てたんですが。
低脂肪と言うわけでも無い普通のヨーグルト。

でも『茄子のミートグラタン』のミートが鶏肉だったらしく(食べられないので断っていた)、代わりにホタテ貝になっていたのでこれはラッキーでした♪
ホタテ好き(≧ω≦)b


>みずのりさん

点滴漏れは本当に痛いですよね(泣)

でもそれ以外は今回具合が悪くなって緊急入院…ではなかったので入院日から結構元気です(笑)
メインのERCPの他は採血ぐらいで(初日に心電図とレントゲンはしたけど)検査もあまり無く暇なのでなんとなく毎日更新になってますが…退院したらまたずぼら日記になりそうです。

病院食はちゃんと全部食べてますよ♪
買い食いは病院内ではしたくないし(するにしても病院内にあるのはナチュラルローソンだから高いorz)親も見舞に食べ物は頼んでも持って来てくれないので病院食が美味しいです(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうで何よりです。

医者が具体的に少なくても3年っていう数字をだしてきたのはスゴいですね!!!
自分も担当医から具体的にあと◯年は大丈夫って言ってほしいですよ。


No title

おつかれさま

どうやら今回は順調に?退院できそうですね、おめでとうです(^^)

移植時期の話は、すぐに何かする状況では無いみたいで安心しました、今までの状況から随分先まで判断できるものなんですね。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
