スポンサーサイト


予約しようと思ったんだけど…

移植にあたって移植する&登録する病院に予約のため電話したんですが…。

受付のお姉さん「紹介状をお手持ちの段階で予約していただかないと紹介状無しでの予約となり、初診料が+五千円となってしまうんですが」

おい~!紹介元の先生!
予約は紹介状もらうより先に取れるったじゃんか(汗)
まぁ、他の病院の予約システムの事だから間違ってもある程度は仕方ないっちゃ仕方ないんだろうが…(-"-;)

しょうがないから次の外来診察で紹介状貰った後かけ直します。


>みずのりさん

「移植にはまだ早い」けれど考えなくてはいけない段階だと思うとなかなか重いですよね。
正直私は手術より費用の方が気になるんですが…(汗)

病気で聞きたいこと…。
私でよければみずのりさんが大丈夫そうになったら遠慮無くどうぞ!
私は結構生々しい話も平気でしてしまうので、こちらはお気になさらずに。

らんま1/2の実写化は知ってたんですが、初めて聞いたとき「マジかよ!?」と思いました(笑)
やっぱ乱馬はダブルキャストですかね。
あかねの髪はどうなるんだろ?
何よりパンダの台詞の看板?が気になる~(笑)

まぁ妖怪人間ベムの実写化よりは…う~んどちらも微妙なような(-.-;)

『怪物くん』もやったし、そのうち黄金バット辺りが来そうな予感がします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます。
移植の話かー
「移植」って言葉で気分が重くなりますよね。
仕方ないですが。

No title

退院 おめでとうございます。
今回は結構スムーズだったみたいで何よりです。

移植登録の話が出ていますね・・
私 個人的には生体肝移植も身内では兄が血液型だけで言うと適合となりますが、所帯を持っている働き盛りの人なので、お願いするつもりは全くありません。
もちろん子供なんてもってのほか。旦那さんはかなり歳が離れているので問題外。
脳死移植にしても全く考えていません。 いつか私にも登録の時期が来て、主治医から話を聞くことになると思いますが、多分 短い命になる事になっても移植登録はしないつもりです。

専門書を読むと再発率の高さも気になるし、ハンパない薬の量・・・
理由は色々、考えも色々あるので、あくまでも「私の場合は」です。とにかく今を一生懸命生きてます。

april004さんはまだまだ若いですからね!
両親より先に死んではいけませんよ!

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
