スポンサーサイト


行ってきました!

冬のオタクの祭典、コ○ケへ行ってきました!
いやぁ、すごい混雑でしたわ。
特に西ホールから東ホールへの移動する道があちこち封鎖されてて、細い通路一個だけになってましてエライ事に(汗)
混乱を防ぐためなんだろうけどラッシュ時の電車内のような状態で…疲れたorz

買い物が済んだあとにサークルで参加してる友達に会いに行って、ちょっと立ち話して本日は帰りました。

昨日の夜には昔のバイトの先輩(現在はオタク友達と言うべきかも)が秋葉原で買ったお土産をくれると言うので居酒屋で三時間程オタク話してきました。

ちなみにお土産は『1stガンダム名台詞クッキー』さすがにわかってらっしゃる(笑)

昨日今日はオタク的には妙に充実してました(^◇^;)
ただ体力は殆ど0になったので明日起き上がれるかどうかが問題だ(-"-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

治験薬の具合はどうですか?
少しでも良い方向に向かうといいですね!

私も暫く無かった蕁麻疹がまた再び出始めました。 それでも薬を飲むほどではないので あまり気にしないようにしています。
でも、出たり出なかったりの症状って何がキッカケなんだろ?って。
体調はいつもと変わらないか、逆に退院後はすこぶる調子が良いのに・・

今年はapril004さんをはじめ、kikiさん、みずのりさん、バティさんには大変お世話になりました!
また来年も皆さんと色々な情報交換が出来たら嬉しいです。

皆さん 良い年をお迎えください <(_ _)>

No title

こういう病気とは全く関係ない内容、いいですね。

病気のことを忘れるくらいの「何か」を探しております。

ひよこさんと内容がダブってしまいますが、
april004さん、ひよこさん、みずのりさん、バティさん、今年は色々な情報交換ができてとても有意義な時間を過ごせました。

来年も皆さんと様々な意見交換したいです。
なんか、「マジで!!!!!?」というようなpsc患者にとって嬉しいニュースがあるといいですね。

皆様、お身体には気をつけてくださいませ。
少々早いですが、良い年を!!!

No title

april004さん、C81お疲れ様でした!
戦場から何事もなく無事帰還できてよかったです^^

年末の挨拶考えてからこちらに来たらひよこさんと殆んど同じ文面でした(笑)
april004さん、ひよこさん、kikiさん、バティさんには情報をいただいてばかりで本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

北海道や仙台はとくに雪がたいへんだと思いますが、皆さんくれぐれもご自愛くださいませ。
来年も自分を含め皆さんが平穏な日々をおくれることを祈っています。

皆さん、よいお年を!
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
