スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

昨年は最後のあいさつがちゃんと出来なくて申し訳ございませんでした。
みずのりさんがコメントで突っ込んでくれていらした通り、コ○ケには無事帰還したもののその後やはりぶっ倒れ(しかし後悔はしていない/笑)復活した31日は夜まで友達と鍋を突っついておりまして。
その帰り道は久々の自転車でやはり潰れておりました(^◇^;)


>ひよこさん

治験薬は効いているのか効いてないのか微妙な感じです…。
少しだけ治まっているような気がしないでもないのですが少量、あるいはプラセボを飲んでいる可能性もあるらしく今は何とも言えない感じです。
スッキリ!と言えないのがもどかしいですね(汗)

ひよこさんの蕁麻疹はその後如何でしょうか?
こう言った症状は体調や気持ちによっても結構左右されますよね。
でも体調が良いとお聞きして少しホッとしました!


>kikiさん

闘病関連以外は割とグダグダな日常の戯言ブログですが「何やってんだコイツ(笑)」と笑って頂けたら幸いです(´∀`)
kikiさんは病気に関するニュースに精通していていつもご意見と合わせてありがたく拝読しております(ブログ主が一番情報に疎い気がする…orz)

今年も情報交換をどうぞよろしくお願いいたします。


>みずのりさん

はい!無事に帰還いたしました!
特に帰り道は人に見られては危険なブツをたくさん持っていますから必死です!(笑)
つか、マジであそこは戦場ですよね…。
自分を含めて高い所から見下ろされたらホントに「人がごみのようだ」と言われてしまいそう(´A`;)


いつも書き込んでくださるkikiさん、ひよこさん、みずのりさん、バティさん、個人的に連絡をくださった皆様、ブログの読者さま、昨年は大変お世話になりました。
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。