スポンサーサイト


生きてます

今日って雛祭りなんですね。
お雛様飾らなくなって何十年だろう…。

それはともかく、何とか生きております。インフルエンザまだ治って無いけどorz
高熱は引きましたが(最高で41.3度出たよ!最高発熱記録更新だ!)微熱と咳がまだ治まりませんです。
つか、また熱上がって来て眠れなくなっちゃったので生存報告をと思いまして(笑)

実はインフルエンザと書いてますが、自分は暫定だったり。
病院行ってないからウィルスチェックしてないんだよね…。
治験の絡みで薬が面倒くさそうだし、何よりいつもの病院へ行く気力も体力も無いので。
家族全員やられて寝込んでるから(現在進行形)連れて行って貰う訳にもいかないし、主治医も前回の診察時に「今は別に罹っても大丈夫じゃね?」って言ってたし(父がその時点で罹ってたので一応移っても平気か聞いた)。

ただ家族は全員近所の病院へ行ってインフル確定しているので、ほぼ同じ症状が出ていて自分だけインフルエンザじゃないってのもないかなと(^◇^;)

熱が上がって来ているのでまたしばらく更新が止まりそうですが、ご心配なく!
しかし病院行って薬飲んだ家族と自分のインフルエンザの治癒速度があまり変わらないのは何故なんだぜ…?


>kikiさん

ご心配と血液検査のデータをありがとうございます!
まだ体調的には微妙ですが徐々に良くなってきています。

障害年金、申請通ると良いですね!
話を振ったにも拘らず、結局まともに回答出来なくて申し訳なかったですが…Sさんが正しい情報を詳しく書いてくださったので怪我の功名?(笑)

>Sさん

障害年金の詳しいお話を書いてくださってありがとうございます!!
自分は発症時に国民年金だったのでせっかくの情報が生かせないのが(かなりマジで/笑)悔しいですぜ・゚・(つД`)・゚・。
悔しいから年金機構の前で国民年金も3級から作るようにだだこねに行っちゃおうかしらん。。。(〃_ _)σ∥

いや、冗談ですが(笑)
私はその辺を自分でキチンとしなかったから仕方ない部分もあるんですが、実際自営の人が働けなくなった時に保証が無いのは変なんじゃ?とか思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>april004さん
無事生きておりました!
今年はインフルひどいみたいですね。
引き続きお大事になさってください。

昨日病院に行って診断書の件で担当医と相談しようとしたのですが、受付の人に診断書を渡してしばらくすると「先生が書いておいてくれるそうなので、できたら連絡します」と…
おっおっおっ!おい!!
色々当時の体調とか、どんな生活していたとか相談しなくていいのか!!!?
かなり心配です。
しかも、自分は発症時の際の診断書と現況の診断書と2枚お願いしたのですが、1枚1万円もするみたいで、2枚で2万…
これは、先生にしっかり書いてもらわないと!!
それにしても高すぎます。
以上が近況です。

お久しぶりです。
april004さんブログにコメントくれてましたね(^-^)ありがとうございます!
無事に退院いたしました。
心配おかけしました
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
