スポンサーサイト


いててて…(汗)

夕飯の片付けの時、すき焼き用の鉄鍋で真・無双乱舞をやったら腰が…(滝汗)

数日前はまた38度越えの熱が出るし(-"-;)
ちなみにこの熱はPSCのせいです。
インフルエンザはすっかり治ったけど、またちょくちょく熱が出るようになっちゃったみたいで。

それにしても腰が痛いorz


>kikiさん

データありがとうございます。
思い当たる節がなくビリルビン値が下がったのは不思議ですが…でも下がったのなら良かったです!

kikiさんの所の病院では前回のデータも合わせてくれるんですね!
肝臓での検査時のみみたいですが、比較がしやすくて何気に親切ですな。
自分の所はそんな親切システム無いので、家で地味にその都度Excelにちまちまデータを入れてます(笑)

前回の診察でアレジオンからタリオンになりましたが痒みは相変わらずでした(泣)

足がただれる程の痒み…想像したくないけど、今の自分の痒みなら想像出来てしまうのがなんとも(-.-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すき焼き用の鉄鍋で真・無双乱舞をやったとは!?

採血データですが、肝臓科では過去5~6回分くらいまでが一緒にのっているので、見やすいかもしれません。
自分も採血データをエクセルに入れて整理しようかと思っています。
6年分なのでちょっと時間かかりそうですが…
あと、以前ちょっと話題になっていた腎臓のステージ数値がありましたよね?
今回腸の方で採血した結果にのっていたのですが、自分はステージ2?でした…
親父が昔から尿酸値が高くて、遺伝かなと思ってもいるのですが。
尿酸値は一応基準値内なのですが、それでもダメなんですねー
塩分とりすぎ、運動不足、そして最近問題の肥満…
プレドニンのせいか食用旺盛で、体重も肉も増えました…
ちょっと気をつけようと思いますよ。

Re: No title

>kikiさん

> すき焼き用の鉄鍋で真・無双乱舞をやったとは!?

まぁ、色々妙な状況が重なりまして(笑)
あんな風に鉄鍋持って左右上下に動きつつ回転なんぞしている様子を思い浮かべて頂けたらと。
ちなみになんで通常の無双乱舞じゃなくて「真・無双乱舞」かと言うと、まだ鉄鍋が熱かったから炎属性追加って事で(ゲームネタですみません)。
いや、マジで痛いっす(泣)

> 自分も採血データをエクセルに入れて整理しようかと思っています。
> 6年分なのでちょっと時間かかりそうですが…

自分が最初にExcelで表を作った時は3年分ほど溜めこんでいたのですが、それでも結構面倒でした。
一度作っちゃえば楽なんですけどね(^◇^;)

> 親父が昔から尿酸値が高くて、遺伝かなと思ってもいるのですが。
> 塩分とりすぎ、運動不足、そして最近問題の肥満…

痛風発症した兄は尿酸値高かったですわ。
家族がこうなっている以上自分もまだ正常値とは言え油断はできませんね。
彼の場合、遺伝や体質もあるとは思うんですがどちらかと言うと不摂生かもしれないですが…orz
クレアチニンの値が妙に低いのは筋肉が無いせいでしょうか(笑)

> プレドニンのせいか食用旺盛で、体重も肉も増えました…
> ちょっと気をつけようと思いますよ。

以前プレドニゾロン処方された時は「食欲落ちるかも」と医者に言われたのですが、逆に旺盛になる事もあるんですね!
自分には効果が無かったので1ヶ月位しか飲まなかったせいか、副作用の影響は受けなかったのですが素直に喜べない自分がいますよ(´;ω;`)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
