スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上最凶の血管(笑)

採血には慣れてるはずの病棟の看護師さんを師長レベルまで引っ張りだし、毎日幾人もの採血をこなす採血室の検査技士さんを苦しめ、採れない時の最後の手段(?)の医者まで悩ませる血管であることが判明(笑)

ちなみに先週金曜は五回目の正直で手の甲から採血出来ました(泣)
今日の医者も定番の腕からは採れず手首でしたが…。
もう慣れたけど(-"-;)

食事は今日のお昼からでました!(喜)
三分粥からスタートで、夜は五分粥。
明日の朝が全粥でお昼から普通になる予定みたいです。
普通食までの期間で問題がなければ退院出来るそうです♪

ところで夕飯のメニュー、おかずが『鮭コロッケ』で「肝臓疾患用の食事で揚げ物は珍しいな」と思ったんですが、添えてあるメニュー表には「揚げではなく焼きコロッケ」と。
パン粉も勿論付いておらず、どう見ても「マッシュポテト丸めたものです。ありがとうございました(笑)」でした。
あ!美味しかったです。
念のため…。

そして『ミネストローネ風スープ』なんですが、味も具も完全に普通のミネストローネ…。
逆にどこが『風』なのかがわからない。
メニューの名前の付け方が謎だ…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと食事ですね!!
絶食とかありえないです。
自分は絶対無理。
最近、ランチパックを1日2、3パック食べてます。もちろん3食以外で。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。