

さて、結果は。

明日退院に決定です!
あー、良かった(^◇^;)

後は今晩、熱出したりしないように気を付けるだけですわ(笑)

それにしても今日採血に来た技師さんは上手かった!。
迷いもせず肘の裏から量もちゃんと出る血管見つけてスッと採っちゃった。
勿論ほとんど痛みなしです。
いつもこの人なら良いのになぁ(笑)

シャワーに行ったら次の時間の人に(この病院は1人30分で区切ってます)時間を間違えられて入られてた…orz

自分の前は午後の清掃時間になっていたので、単純に掃除が終わってないのかと思ったんですが、10分近く過ぎても終わる気配がないのでノックしてみたら、見舞いの人が付き添いで入ってたらしく、すぐ出てきてくれてお互い一瞬「???」な状態だったんですがシャワー室横に張り出してある予約表で向こうの間違いが判明。

結局、時間を交換して事なきを得ましたが、なんだかバタバタしてシャワーの時間がちょっと短くなった(泣)
明日はゆっくり湯船につかるんだ(;_;)

>kikiさん

ありがとうございます!
ようやくシャバに出られます(笑)

退院後の食事制限は脂肪分控え目を栄養士さんから言われたくらいで、後は特にありませんでした。

「退院直後は揚げ物なんかは控えてくださいね。
ヨーグルトなんかは普通に食べて大丈夫ですが、量を食べたいなら低脂肪のにするとかして工夫してくださいね。」
みたいな。

低脂肪云々より、そもそもそんなにヨーグルト大量に食って良いんかい(笑)

ヨーグルトはさておき、食事に関しては医者も同じような感じでした(脂肪は取りすぎないように)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも揚げ物とか食べたくなりますよねー
明日、無事退院できそうで何よりです。
最後まで気を引き締めていきましょう!

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
