スポンサーサイト


楽しかった♪

同じ趣味の友達と都合がついたので池袋に行って来ました!
カラオケのフリータイム時間、午前11時から午後8時まで約9時間ぶっ通しでお喋り&熱唱して来ました。
最後は咽喉が掠れた(笑)
アニソンから懐メロ、割と最近のヒット曲まで、後から曲の履歴を見た人はどんな連中が歌ったのか想像がつかないと思われ(^◇^;)


けどそんな時間もあっと言う間に過ぎてしまった気がします。
6月4日にSさんとお会いして以降、ちょっと体調を崩していてまともに外に出られず鬱々としていたのですが、そんな気分もどっかに行きました!

人と会い、声を出すって大切ですね。

あと現在やってるゲームの攻略本が古本屋で見つけられたのが地味に嬉しい。
いや…古いゲームやってるんで(三國無双2。ちなみに最新作は6まで出てます。)、もう普通には攻略本売ってないんですよね。
すぐ迷子になるんで地図の有る攻略本が欲しかったんです。
そしてもちろん現実でも私は方向音痴ですorz

今月11日に誕生日が来ましたのでプロフィールの年齢も変更しました。
…心情的には変えたくないですが(笑)、一応闘病記なのでちゃんと正しい表記をしないと、ってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。

お久しぶりです。体調の方は大丈夫でしょうか?

カラオケはストレス解消に最適ですよね。おっしゃる通り、人と会ってお話をするだけでも少し明るくなりますよね。私も体調を崩していた頃は家にこもっていて気分が落ちる一方でしたが、友人と会って話をすると気分が晴れました。心が沈んでいると体調も余計に悪化するかもしれませんので、人との交流は大切にしていくべきですね。
ゲームが好きなのですね。無双シリーズもストレス解消にはぴったりかもしれませんね。攻略本を買ってゲームするなんて本格的ですね。私は適当にやって詰んだら辞めちゃうので、見習いたいです(笑)

少し遅いですがお誕生日おめでとうございます!!年齢を重ねるのは素晴らしい事だと思います。生きているという証しでもありますからね。こんな若造にそんな偉そうなこと言われたくないかもしれませんが、病気になってからそういった事が非常に喜ばしい事だと思えるようになりました。また次の年を重ねるまでに沢山楽しい事が積み重なるといいですね。永遠の乙女で居続けて下さい。

それでは、また。

Re: どうも。

>優作さん

こんにちは!誕生日が怖い永遠の乙女(笑) april004です。
ホントに人と交流する事は大事ですね。
今回友人と騒いだ後の爽快感を得た時につくづく感じました。

ストレス解消にカラオケは持って来いですね!
歌うも良し、大声でしゃべり倒すもよし。
友人は今回お囃子の笛を持って来てくれていたので(遠慮なく吹けるので練習も兼ねてとの事)正にお祭り気分でした(´∀`)b

> ゲームが好きなのですね。無双シリーズもストレス解消にはぴったりかもしれませんね。

体も一緒に動いて微妙に運動にも向いてるゲームかもしれません(笑)
けど、腰をグキッとやったりもする孔明の罠…orz

>攻略本を買ってゲームするなんて本格的ですね。

むしろ適当にやれる優作さんが羨ましい!
本格的どころかものすっごい下手の横好きでして。
立ち回りでモロに相手の無双乱舞を食らう事はもちろん、攻略本で地図確認しないと三國無双の黄巾の乱(最初のステージ)ですら迷子になるレベルですぜ(´A`;)
でも楽しい(笑)

>少し遅いですがお誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

>年齢を重ねるのは素晴らしい事だと思います。生きているという証しでもありますからね。

確かに。特に病を抱えてる自分たちは特に生きて齢を重ねられる事には感謝せねばいけませんよね。
そう言う意味では良い事だと分かりつつ、やはり複雑な乙女心(笑)

>こんな若造そんな偉そうなこと言われたくないかもしれませんが

いやいや。それこそ年齢も関係ないですよ!
叱咤激励ありがたいです(←優作さんは叱咤はしてないと思うが…)
また来年もこのブログに「年取ったーーー!」と嘆きを書けるように頑張りますね!

最近、暑くなってまいりましたので優作さんもお身体にお気をつけてくださいませ。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
