

あれ?(汗)

どうも昨夜から熱出てたっぽいです。
体ちょっと変だとは思ってたけど、全然気がつかなかった…orz

昨日、近所の繁華街へ出掛けたから暑さにあったったかなぁ。
それにしてもこれぐらいで熱出るって(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後 熱はおさまりましたか?

私は最近は調子が良い日が続いています。 38度以上の熱も4か月程出ていないし、痛みも少ししかないので調子に乗って食べ過ぎて太ってしまいました(+_+)

再来週が検診日なのでまた採血結果をご報告しますね。

そちらは毎日暑い日が続いている事と思いますが、体調に気をつけてお過ごし下さい。

Re: No title

>ひよこさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

>その後 熱はおさまりましたか?

いや、実はまだでして(汗)
物凄い高熱、は無いものの「微熱~そこそこ高い」を行ったり来たりしています。
でも熱があること以外は割りと元気だったり(笑)

>私は最近は調子が良い日が続いています。

それは良かった!
なんか発熱の状況もスゴく落ち着いてらっしゃいますよね。

>調子に乗って食べ過ぎて太ってしまいました(+_+)

あまり標準体重を逸脱だと問題かもですが、この時期はそれぐらいのが良さげな気もしますね(^◇^;)
…夏痩せすると秋に一気に増えるそうですので。

>再来週が検診日なのでまた採血結果をご報告しますね。

ありがとうございます!
ありがたく思いつつ、お待ちしております!(なんか日本語変だな/笑)

>体調に気をつけてお過ごし下さい。

ひよこさんもどうぞお大事にして、無発熱期間の記録を更新し続けてください('◇')ゞ
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
