スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!!

昨年は皆々様には大変お世話になりました。
本年もどうぞ弊ブログと管理人をどうぞよろしくお願いいたします。

今年が皆様にとって良い年でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、昨年このブログに出会い、病気に関して色々と教えられましたし、主さんに大変勇気づけられました。

昨年は正直今までの人生の中でも最悪レベルに嫌な事ばかりで、正直かなりしんどかったですし、今年は前厄なのでまだまだ辛いことが沢山待ち受けていそうですが、頑張って生きていこうかと思います。主さんも体調面に関して色々とご苦労あるかと思いますが、お互い良い一年になるといいですね。このブログにもまたお世話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

主さんにとっても今年が良い年でありますように。では。

No title

あけましておめでとうございます!

また今年1年 色々とお世話になります<(_ _)>

後戻りは出来ないPSCですが、何とか少しでも症状が足踏み状態で済むような1年になると良いですよね。

皆さんも ツラく大変かもしれませんが、ここには理解してくれる仲間がたくさんいますので、くじけず乗り切りましょう!

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

>優作さん、ひよこさん

明けましておめでとうございます!
本年も当ブログと書いている人間をどうぞよろしくお願いいたします。

新年の御挨拶ありがとうございました。
決して更新の早いブログではありませんが、手が動く限り続けて行きたいと思いますので今後ともお付き合い頂ければ幸いです!!


>優作さん

私の方こそ未熟者で優作さんを始め、たくさんの方に教えられ勇気づけられながら書いておりますので、自分がブログを続けている事で優作さんに何か出来たのであれば嬉しいです。

分かっていない事の多い病気ですからこのブログに限らず、色々な形で情報等を共有していけたらいいと思います。

>今年は前厄なのでまだまだ辛いことが沢山待ち受けていそですが、頑張って生きていこうかと思います。

体調も就職も大き過ぎる課題ですよね。
難病を抱えると言うのはツライ事ではありますが、私たちは生きているだけでPSCと言う難病の臨床データを渡せる存在でもあります!
生きているだけで他の人の役に立てると考えればスゴイ存在になった気がする…ような気がする!
なのでお互いくじけず頑張りましょう!

優作さんは前厄の年なのですね。
余裕があればお祓いをすると結構気が楽になるかもです。
昨年に原因不明の体調不良に悩まされていた友人が一回お祓いを受けただけで結構楽になったそうですので♪(別に怪しい宗教では無くて(笑)普通の神社で受けたそうです)


>ひよこさん

こちらこそ昨年はひよこさんに大変お世話になりました。
まだまだ拙いブログではありますが、同じ病気と闘う仲間に出会えて本当に心強く感じます。

>後戻りは出来ないPSCですが、何とか少しでも症状が足踏み状態で済むような1年になると良いですよね。

今年は足はあまり動かさないで踊るパラパラ(もう古い?)の如くその場でのステップで留められるようにしたいですよね!
年が進むごとにどうしても進行してしまう病気ではありますが、同時に医療も進んでいくので医学が先に進歩して病気の先回りして通せんぼしてくれると期待しております!(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
私も昨年は不安ばかりで落ち込んだり・・・の年でした。
PSC患者なのだから、仕方ない、仕方ない、仕方ない(涙
今年は、なるべく、入院の回数を減らせるよう、私も『足踏み状態』で体調管理をしたいと思います。
私、今年もきっと、愚痴りますよぉ~!そんな時は、若い皆さま方、支えてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

>久美姫さん

明けましておめでとうございます!

病気が病気ですからどうしても不安になるし落ち込んだりもする事も多いと思います。
実際、私もそうですから…orz

> PSC患者なのだから、仕方ない、仕方ない、仕方ない(涙

仕方ない事多すぎですよね(泣)
でも「仕方ない」の次の言葉は「だから頑張ろう」で一緒にその場で足踏みして行きましょう!

> 私、今年もきっと、愚痴りますよぉ~!そんな時は、若い皆さま方、支えてくださいね。

私自身まだまだ未熟者で不安を聞く事しか出来ないのですが、ここでよければどんどん思いとグチをぶつけてください!(笑)
案外、不安事が貴重な情報だったりもしますし。

今年はお互い入院回数を少しでも減らせるように頑張りましょう!
さあ!Let'step!!(笑)

なんか妙なテンションになってしまって申し訳ございません(汗)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
