スポンサーサイト


ありがとうございます。

弊ブログにもコメントをくださっている優作さんのブログ「難病にほえろ!」をリンクさせて頂きました!
右側のメニューのリンクから飛べます。

大変な日々の中、PSCに対する姿勢には頭が下がります。
病気そのものだけでなく、それに付随する就活の問題や社会福祉等の問題に対する意見も書かれているのでとても勉強になります。

リンクにあたって、ちゃんと許可を頂いたので当ブログのリファラーが残っても安心です(笑)

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
特に管理人に許可はいらないですので、「こんなやつがいたぞ」的な感じでも書いて頂けたら嬉しいかもです(笑)
(リンクについてどこにも書いて無かったのでここでついでに書かせて頂きました)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクありがとうございます!

私の稚拙なブログをわざわざ読んでいただき感謝です。まだまだ人生経験が浅いので、私の意見なんて大したものではありませんよ;(笑)主さんのブログほど説明もうまくないので、もっとこのブログを参考にしてうまく文章が書けるようになりたいです(笑)

主さんのブログに色んな方のブログがリンクされると色んな人の考えが知れていいかもしれませんね。ここをPSC患者の交流の場の中心にできるといいですね。

では、また。

Notitle

>優作さん

こちらこそ相互リンクありがとうございます!!
わーい♪相互リンク初めてだ♪

ブログでは生意気な事も書いてますが、基本はチキンの内弁慶なもので(笑)

でも最近はPSCの方のブログも増えておられるので交流も広げて行ければ、と思います。

優作さんのブログも楽しみ(と言うのは闘病ブログだから失礼ですね(汗)でも他にちょっと良い言い回しがわからなくてorz)をわざわざ読んでいただにしています!

>ここをPSC患者の交流の場の中心にできるといいですね。

いやぁ、中心とは恐れ多すぎでちょっと照れてしまいます(笑)

中にはネットだけではなく、患者会発足を目指されているとかリアルでも精力的に動いてる方もいらっしゃいますので、自分はまだまだだと。

ですが勿論ここも交流の場の1つとしてやって行けるようには頑張ります('◇')ゞ

No title

こんばんは★
優作さんのブログ、お邪魔してきました。
入院あり、辛い治療あり、痛みもあり、・・・なのに気丈に頑張っておられる様子で感服しました。
私も負けていられませんわ。くじけずに頑張っていきますよ!

Notitle

>久美姫さん

こんばんはー。さっそく優作さんへのリンクが役に立出ました!(笑)

入院とツライ治療は久美姫さんもでしたよね。
お二人とも大変だったことだと思います。

症状も進行もかなり個人差がある病気ですが、少なくとも皆が同じ病気と闘っていると思うと勇気づけられますよね。

私も遅れをとらないように頑張ります!
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
