スポンサーサイト


朝マック食いたいな…。

何故か家族から朝マック食ったことを自慢されましたよ!
本当に自慢になるから悔しいです(笑)

今日の採血の結果…ビリルビン上がってましたorz
前回6.5→今回7.3です(泣)

なので金曜日に造影CTと採血をして、その結果で次の処置を決めるそうです。

今回は狭窄部より、その先の胆汁が溜まって膨張してる部分をドレナージでなんとか流して元に戻したかったそうなんですが、あまり上手くいかなかったようです。

医者的には出来ればビリルビンは3.0位に下げた状態で退院にしたいらしい。

あと、踵を掻きむしっちゃったみたいで小さな傷が出来てるんですが、ここからの出血が三日目にしてまだ止まりません…。
そう、先日のスプラッタの原因(笑)

PT活性(血液凝固の数値)も良くないらしいので、こちらも考慮してくれるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!

入院中そういう話されるときついですね。ジャンクフードは特に食べたくなりますからね(笑)退院したら是非朝マックいって下さい!あ、コンビニ売ってるソーセージマフィンみたいなやつも中々美味しいですよ!

ビルビリン数値が中々下がらないですね。こっから3.0まで下げるのはどのくらいかかるんでしょうかね?あまり入院が長引かないといいですね。

そんなにかゆみが酷いのですか。自分もたまにかゆみが襲ってくるときがあるのですが、aprilさんは相当症状が強く出てるみたいで、辛そうですね。難しいことかもしれませんがあまり強く掻きすぎてお身体を傷めすぎないようにしてくださいね。

aprilさんが退院して朝マックを食べる報告をしてくださるのを心待ちにしております。それでは、また。

No title

>優作さん

こんばんは!
なんだか朝マックがゲシュタルト崩壊しそうなくらい「朝マック」の単語を見た気がします(笑)

入院中とは言え食事はあるから以前の絶食期間中に比べればまだまだマシですが…やはり食べたいものが自由に食べられないのはしんどいですねorz

ソーセージマフィンも良いですが、私はシンプルにハムエッグマフィンが好きです♪
ホットケーキも良いですよね。

どうやればビルビリン数値が3.0まで下がるかの問題は、私よりお医者の方が頭を悩ませてる気がしますが…(笑)
何とか下げる方法を見いだして欲しい所です。

>そんなにかゆみが酷いのですか。

痛みが楽になったら意識し始めたのか、痒みが強くなって参りました(汗)
何とか病院ブレンド保湿液とヒルドイド保湿クリームで乗り越えたいです(^◇^;)
頑張ってなるべく玉のように美しい肌を守りますよ!(笑)

いつもご心配ありがとうございます。
早く「朝マック食べたぜ!Yhaee!」の報告が出来るように頑張ります!

優作さんも暴飲暴食は控えつつも、美味しい食事をしっかり取ってお体大事にしてくださいませ。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
