スポンサーサイト


気持ち悪い(汗)

さすがに麻薬指定だけあってパッチの痛み止は「効果が抜群だ!(ポケ○ン風に)」で数年振りぐらいに「1日中痛みが無い」と言う状態を維持することが出来ましたが、効果が強すぎて気持ち悪くなり、ほとんど起き上がれないような状態が続いたためパッチの痛み止は中止になりました。

ドレナージ挿入直後はあまりに痛みが強かったので、
「痛み止効果>気持ち悪い」を優先で気持ちの悪さはノバミンやトラベルミンと言った吐き気止剤で対応してしたのですが、それでも完全に具合がよくなる訳でも無いのでさすがに日常生活がままならずいつまでも退院が出来ないのはヤバい…って事でドレナージ挿入からも日が経ってるので、パッチは止めて他のあまり具合に影響しない薬を新たに模索することになりました。

その薬(と量)の調整のため、もうちょい入院続きそうですorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

昨日の夜に無事 北海道へ帰って来ました!
出発はどうなる事かと思いましたが、日頃の行いの良さ?で何とか飛んでくれて良かっです(^.^)

april004さんに本当にお会い出来たなんて、何だか不思議な感覚でしたが、私もとても楽しかったし嬉しかったです!
あっという間に時間が過ぎてしまって、できればもっともっとお話ししたかったですよ~

こちらに戻って来る頃には 退院してるかも・・と思っていましたが、もう少しかかりそうなんですね(*_*)
でも、体調が万全になってから退院した方が良いですから、焦らずゆっくり過ごして下さいね。

april004さんも今度は是非 北海道にも遊びに来てください!
私もまたお金を貯めて そちらへ遊びに行きますのでその時はもっとたくさんお話出来たら嬉しいです(^J^)

皮膚科の採血の件、明日 結果を聞きに行くので数値 お楽しみに?! (^.^)

No title

>ひよこさん

こんにちは!
道中は何事もなく、無事に北海道へ帰りついたとの事で安心しました!
東京は楽しんで頂けたでしょうか?

出発は結構ギリギリの状況だったそうですが、お互いの日頃の行いの良さのお陰ですね!(笑)

私もひよこさんと直にお会い出来たの嬉しさと共に、過ぎてから何とも夢だったような不思議さ感じました(現実だとちゃんと認識出来てもいるのですが)。

>こちらに戻って来る頃には 退院してるかも

ひよこさんとお会いした時はまだ大丈夫だったんですが、その後パッチの強すぎる効きでダウンした模様です(汗)

パッチを剥がしてもERCPから日がたってるせいか、ドレナージ挿入の痛みもだいぶ楽になってきてるのでこれから良くなりそうです…そうだと思いたいです(笑)

まだまだ退院出来たとしても日常生活さえ危うい状態ではありますが、いつか北海道に遊びに行きます♪
またお会いして色んな話をしたいです!

皮膚科の採血の結果が少しでも良い値であることを祈っております。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
