スポンサーサイト


リンク先追加♪

優作さんのブログ「難病にほえろ!」さんに引き続き、yukiさんのブログ「ネガとポジ」さん、ゅぅさんのブログ「☆フルーツバスケット☆」さんをリンクさせて頂きました!

どんどん輪が広がって行きますね!
リンク先のブログ管理人さん、そして弊ブログをご覧くださっている皆様、今度とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
どんどん輪が広がりますね。
私もblog書いたりしてね(^_^;)。

No title

>TAKU&MAMAさん

こんにちは!

はい!

輪がだんだ広がっていって嬉しい&ありがたいです!

TAKU&MAMAさんもブログやTwitter等を始められたらリンク時には頂けた時にはぜひよろしくお願いいたします♪

ただ仕組み(と言うか規約?)が未だによく分かってないのでmixiとfacebookには入っていないですが(^◇^;)

No title

どうも!!

いやー最近はPSC患者の方が沢山ブログを始めてくれているおかげで情報交換や交流の場が増えてありがたいですね!

自分が病気になった時は「PSC ブログ」で検索しても2~3人ぐらいしかブログを発見できませんでしたからね。いい傾向ですよ!

ぶっちゃけ、aprilさんに影響されてブログを始めた人も結構いると思いますよ。病気の事や日常生活の事、また自身の考えを赤裸々に綴ったこのブログには私も多大な影響を受けましたからね。

これからも積極的にブログを始める方が増えるといいですね!TAKU&MAMAさんもブログ始めちゃえ!(笑)

No title

>優作さん

おはようございます!

本当に最近はPSC患者の方のブログが沢山拝見出来て嬉しい&助かりますよね♪

自分のPSCが発覚したときはほとんど見つけられませんでしたので(今思えば探し方も悪かったのでしょうが(^◇^;))。
そしてそれが自分の始めるきっかけでした。
と言うとちょっとカッコいい(?)けど実際は「無いならやってみようかな?飽きたら止めればいいや」位の軽いノリでした(笑)

結果的には優作さんを始め沢山の方と知り合い支えられここまで来る事が出来ました。
最早感謝しかないです。

>aprilさんに影響されてブログを始めた人も

いやいや、私はそんな大層な事ができる人間では…筆無精でここも日記と言うより月記ですし(笑)

しかしなんだか優作さんの中で私がスゴい人物になってる?!(°д°;;)

最近はもっと簡単なTwitterもありますし、ブログ開設も更に楽になってるしで、始める方はきっと増えますよね。
嬉しいです♪

優作さんもこれからもどうぞ末永いお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m

やっぱりそう思います~f(^_^;。
女の一生になっちゃうよー。

No title

>TAKUandMAMAさん

こんにちは!

TAKUandMAMAさんからのお話は家族側の心境が聞けるのでとても参考になりますので、私も良いと思います!

>女の一生になっちゃうよー。

「女の一生」と言うとモーパッサンの小説みたいでちょっとカッコいいかも(笑)

No title

こんにちは、毎日暑いですね。
体調はいかがでしょうか?
私のほうは、おかげ様で『良好』が続いています。
今のうちに体力を蓄えておこうと思い、入浴前に、『腕立て伏せ』をやり始めました。
効果はないと思うけど……腕の血管、丈夫になるかも……と願ってです(笑)
主治医は「血管を太くする方法は、ない」って言っていましたから無駄な抵抗ですけどね(笑)
april004さんと同じく、毎度私も、採血検査の針刺しには苦労していますから。

yukiさんとゆぅさんのブログに行ってきました(^.^)/~~~
私の世代には、勝手がイマイチわからず(笑)どこにコメントするのか…考えてしまいましたわ(笑)
ちゃんと、届いたんかいなぁ~。

私は明日まで3連休です。
熱中症で病院行きはもったいないので、自宅でエアコンを効かせておとなしくしています。
april004さんも、無理しないでくださいね。お互い体調管理、気をつけましょう!

No title

>久美姫さん

こんばんは!最近の夏は夜も暑いですよね。

久美姫さんはお加減良好との事で何よりです!
私はちょっと崩してますが、何とか生きてます(笑)

腕立て伏せですか!
張り切っておられますね!!

腕の血管が太く(丈夫に)なるなら私もちょっと無理してでもやるんですが…血管への効果はあまり…ですか。残念(笑)

採血や点滴等注射で苦労する我々は「血管を太くする方法は」結構本気で欲しいですよね(^◇^;)

>どこにコメントするのか…考えてしまいましたわ

実は私もブログのコメント欄で迷う口です(笑)
当ブログをFC2さんにしたのは「コメント欄が(私自身に)わかりやすいから」と言うとっても後ろ向きな理由も入ってます(^_^;)

3連休でどうぞ暑さに疲れたお体休めてください。
お互い防ぐ事の出来る熱中症には気を付けましょう!
もう救急車はこりごりなので(笑)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
