スポンサーサイト


やはりおしゃべりは楽しい♪

夕方から友達がお見舞いに来てくれました!

ゲームやったりネット見てたり、暇な感じはしてなかったけど、やはり普通のおしゃべりには飢えてたみたいで二時間があっという間でした。

ラウンジで話してて病院玄関までお見送りさせてもらって消灯ギリギリにベッドへ滑り込みました(笑)

でもまだ話したりない!
やはり早く退院したいですわ。

アミノレバンのフレーバーの種類の話を看護師さんに話したら全種類1包ずつお試しでくれました。

コーヒー味をさっそく使いましたが、あまり美味しくないコーヒー牛乳と言った風味(笑)

アミノレバンが牛乳由来の栄養剤だから相性的に悪くは無かったです。

夕方以降はそんな感じで比較的元気だったのですが、昼下がりには痛みも痒みもちょっと強くてしんどかったです(汗)

ロキソニンの効きも悪かったのでボルタレンの座薬を入れてもらいました。

飲むボルタレンはあまり効かなかったのですが、こちらは割りと効いたみたいで友達が来る頃にはだいぶ良くなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お見舞いは嬉しいですね。
おしゃべりは女子の元気の源(^-^)。

No title

>TAKUandMAMAさん

こんにちは!

はい。ちょっと自分でビックリするくらい嬉しかったです(笑)

『ゲームしてるし別に暇ではないかな』と思っていたのですが友達とアレコレ話せるのは時間の経ち方が全然違いました!

>おしゃべりは女子の元気の源

精神科でも認めてるらしい女性の素晴らしいストレス解消法だそうですね!
昨日しみじみと実感しました(笑)

こんばんは♪
この歳になっても、おしゃべりは楽しいですよ(^-^)

アニメ、april004さんでもわからなかったですか…

そりゃそうだ… わたしが小学生の低学年か幼稚園の頃のはず(-_-)
産まれてないよね…(._.)

No title

>ひよこさん

こんにちは!
友達とのおしゃべりはいくつになっても楽しいですよね。
来てくれたのは趣味も同じ友達なので殊更でした♪

>april004さんでもわからなかったですか…

はい…アニオタを自称しているのでちょっと悔しかったです(笑)

>>産まれてないよね…(._.)

実は今って『スーパーロボット大戦』のシリーズとか、昔のアニメが出てくるゲームやDVDでの復刻、リメイク(『宇宙戦艦ヤマト』やドラマの『妖怪人間ベム』等)が多いので私より更に若い子のが古いアニメに詳しかったりします(^◇^;)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
