

一人で原チャリとばして行った方が良かったかもとか思ったり

具合悪くてなかなか行けなかった血液検査をしに行ってきました。
今日行って結果を出しといてもらわないと明日の診察の意味が無いので…。

ただ、相変わらず具合が悪かったので親父が車出してくれたんですが、その親父の顔(と言うか目の周り)が腫れていたので、自分の採血の後で急遽皮膚科に行く事になってしまいました。

皮膚科はもともと掛っている科なので診察は問題無かったのですが、予約で来た訳では無かったので午前中の一番最後になってしまいました(汗)

自分は30分くらいで終わったのですが、親父が終わるまで待つ羽目になり午前中が潰れた…orz

本当はその足でハローワークに訓練校の申し込み(受からなそうだけど、試験と言う当面の目標が欲しかったので)をするはずだったんですが、待っている間にちょっと具合が悪化したのと午前中の受付時間に間に合いそうになかったんで、明日の診察前か明後日に行く事にしました。

ちなみに父親の顔の腫れはアレルギーの可能性が高いという診断結果でした。
もっとも、それを確定するには詳しいアレルギー検査をしなければ分からないので、取りあえず塗り薬を塗ってそれで落ち着かないようなら改めて検査をすることで本日は終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
