スポンサーサイト


ありがたいっす。

夕方過ぎに友達がお見舞いに来てくれました。

趣味やその他色々話せるのは楽しいです♪

家族にはかえって言いにくいグチまでつい出たり(笑)

お見舞い品に病災避けのお札まで!
さっそく願を掛けねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
よかったね-\(^o^)/。
親にはなかなかお話しできないこともありますよっ!。
特に趣味は、興味がなければ聞くのも辛いかもしれないしねー。
愚痴も含めて気持ち良く話すのは、お友達が一番。
私も同じです。
楽しい時間を過ごせて何より。
しっかり願いかけといて(^O^)/

No title

>TAKU&MAMAさん

こんにちは!

趣味の話は勿論なんですが、案外グチは親には出来ないんですよね。

内容が「注射やっぱ痛いよ」ぐらいなら話しても良いんですが、病気や現状の体調に関することだと本人は軽いノリで話したことでも、やはり親は気になるようで…深刻に受け止めすぎちゃうと言うか(汗)

心配してくれるのはありがたいのですが(;´д`)

頂いた御札にはしっかりお願いします!(笑)

こんにちは。
その後 体調はいかがですか?

3連休ですが、一時退院とかも出来てないのかな…?

No title

>ひよこさん

おはようございます。

体調は現在のところ、輸血→良くなる→日にち経つ→貧血進んで悪くなるを繰り返してます(汗)

程度は結構変わるのですが、内容としてはこれだけなのでブログに書くのが微妙だったり(笑)

ただ前回はヘモグロビン値が2.1まで下がり、吐き気止めも聞かず半日あまり嘔吐してました…orz

本来翌日が輸血予定だったらしいですが、体がもたないとその日の午後やってくれました。

そんななので九月始めに入院してから一時退院も外出もしてないです(泣)

ただ、輸血予定日数が週2になったので、その間で来週外泊が出来るかもだそうです。

ご心配ありがとうございます。

冷え込む日も出て参りましたので、ひよこさんもどうかお体に気を付けてください。

No title

こんにちは。
コメントで、久しぶりのご様子を聞けて嬉しいです。
体調は大変そうだけど、外泊の可能性がありそうとのこと。
良かった。
体調整えて、外泊に備えてね。

では、またね(*^。^*)。

No title

>TAKU&MAMAさん

こんにちは!
最近ブログ更新サボっていてすみません(汗)

ある意味では輸血を数日おきにするだけの単調な日々なので、何書いて良いのかって感じでして(笑)

>外泊の可能性がありそうとのこと。

明日から一泊だけですが買い物と自宅に帰る事が出来そうです!

ご心配ありがとうございます。

寒くなって参りましたのでTAKU&MAMAさんもお体にどうぞお気を付けてくださいませ。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
