スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃過ぎる事実

両親…こっそり呼び出された時に余命宣告を…『もう本当に危ない、明日死んでも不思議じゃないレベル』で宣言されてたらしい(汗)

ちなみに移植は(出来てもやんないけど)体力的にもう無理だそうで。

両親は延命措置はしないと言うことでサインしてくれたそうです。

ただサインした割に父親が内容をキチンと理解してるかは疑問符がつくそうですが(汗)

私の希望通りなので感謝してますが、親不孝しちゃいました…。

私自身は薄々わかってたので「やっぱり」って感じです。
輸血しか手段無い、発熱状態、慢性疼痛がデフォでわからんはずが無いですから。

でも1日でも長く頑張って生きますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
勇気あるapril004さん。
ご自身の意思で生き方を選んで素敵ですよ。
blogでお会いしてから、いつも頑張って生きてる姿を思い浮かべながら応援しています。
何にもできないことが申し訳なくてしかたないけれど、応援しています。
外泊、楽しんで来てね(*^。^*)。

No title

>TAKU&MAMAさん

おはようございます!

夕べ無事に病院へ戻りました!
外がかなり寒くて夏に入院したきりの自分はビックリしました。

誉めていただいて恐縮ですが、勇気なんてそんな上等なものではないですよ(笑)
ご自身の意思で生き方を…て言うかワガママ好き勝手き生きてるだけどすし(照)

でも応援と誉めてくださってありがとうございます!
応援嬉しいです!

まだまだ頑張って生きるので応援していただけるよう頑張ります('◇')ゞ

TAKU&MAMAさんも寒いですからどうぞご自愛くださいませ。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。