スポンサーサイト


明日外出してきます♪

ショッキングな記事の後に何ですが、明日地元繁華街に買い物と自宅へ一泊してきます。

タブレット買ってネットしようっと(笑)←ちゃんと看護師さんに確認済みです。

あと毛糸を買うかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの外の空気はいかがですか?

私はapril004さんの生き方が好きです。
自分で考え、自分で決断していく生き方。

心の内では色んな事考えて、泣いて笑って諦めて…
でも周りの人達には明るく振る舞って心配させず、愚痴は言っても重くならず…

いつも前向きコメント満載で(^o^)

楽しんできて下さいね♪


ぉはょぅござぃます!

外出すると
病院ょり気分が全然ちがぃますょね!

今、質問するのは
不謹慎すぎるのかもしれませんが
aprilさんは
どーして移植をしなぃと
決めたのでしょぅか?
ゎたしの親は悪化したら移植。
と、その考えしかなぃょぅなのですが
移植が必要なゎたしには
未だに他人事のょぅな気持ちしかぁりません。
まだ症状が落ち着いていて
医者からそんな話をされてないから
ってぃぅのもぁるのかもしれませんが、、
もし、その状況になったとき
ゎたしには
移植をする、しない。や、
自分がどんな気持ちになるのかが
まだ未知でゎからなぃんです。

No title

>ひよこさん

おはようございます。

夕べ無事に病院へ戻れました。
帰ってからも以前みたいな疲れから薬に対してアレルギーを起こすと言ったこともなく、単純に疲れで寝てしまいました(笑)
やはり外の空気は良い(清浄と言う意味でなく)ですね!

>自分で考え、自分で決断していく生き方。

なんか私が物凄い人物のようで恐縮です。
実際はワガママ好き勝手なだけなので(笑)

>周りの人達には明るく振る舞って心配させず

移植断っちゃったり延命治療しない方針だったりしたので、家族…特に両親には心配や複雑な思いをさせてしまったかもしれないのでなんとも(汗)
勿論、選択に後悔はありませんが親不孝ばかりで申し訳なかったなぁ…と。

なのでその分、今後は1日も長く生きたいと思います!

生き方をお褒めいただいてありがとうございます!

ひよこさんも寒くなりましたのでどうぞお体に気を付けてくださいませ。

No title

>ゅぅさん

おはようございます!

やはり外はいいですね。病院は確かに安心感はありますが外はやはり楽しいです!

ご質問全然不謹慎じゃないですよ。
一応(笑)ここも闘病ブログですのでむしろ的確な質問だと思います。。

コメントでの返信だと文字制があること、ご質問の内容がすごく状況的に重大なので記事本文で返させてください。
11月8日の記事に回答させて頂きました。

>他人事のようなょぅな気持ち

心理学的に移植に対して他人事なのはまだゅぅさんが大丈夫だからなので安心な事だそうです。

早めに考えておくのは良いことだと思いますが、医者はギリギリに「移植するかしないか決めろ」何て言わず、必ずまだ余裕のあるときに聞いてくれる筈なので、その時から考えても充分だと思います。

まだまだゅぅさんは無理に結論を急がず、じっくり考えてください。

何よりご自身の体をどうかお大事にしてくださいませ。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
