

良かったの…かな?

昨日、消化器科の診察を受けて来ました。
肝機能の数値は相変わらずでしたがアルブミンの値などは問題無く、良くも悪くもなって無いという感じす。

肝臓は特にどうこうなっていないので最近の腹痛などの体調不良は、精神的によるものだろうとの事でした。
精神科医との状況を話したところ、
「向精神薬は量も人によって様々で、手探りで試しながらその人に合う量を見つけるしかないんですよ。薬の効き具合や今の体調を精神科医にしっかり伝えてよく話し合って」と言われました。

こちらが良く話し合いたくても精神科医の方が聞く耳持ってくれないんですが…
まぁ、消化器科としてはそれしか言いようがないわな。


痒みがひどくなってきたので、
『アレジオン錠20mg』就寝前1錠
『強力カレスタミンコーチゾンコーワ軟膏』1日1~2回痒みのある部分に塗る

上記2種類を新たに出してもらいました。


【今回の肝機能数値】

LDH  …168(157)
GOT  …151(103)
GPT  …169(147)
T-Bil  …1.1(1.0)
D-Bil  …0.7(0.5)
γ-GTP  …421(525)
ALP  …1078(871)

※( )は前回数値

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
