

今日はワープしたみたいだ。

友達がキャラクターの中華まん持って(私が頼んだんだけど)お見舞いに来てくれました。

中華まんも嬉しいけど友達が来てくれるのが何より楽しい♪

1日が文字通りあっという間でワープしたみたいでしたよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご友人のお見舞い嬉しいですね。
楽しい時間が何よりです。
何のキャラクターの中華まんですか?
エリザベスだったりして・・・・?

Re: No title

>TAKU&MAMAさん

こんばんは!
本当にいつもお見舞いに来てくれる友達には感謝です。

ちなみに持って来てくれたのは「ウォーズまん」byキン肉マンでした。
御推測のエリザベスまんも頼んでいたのですが(笑)、病院の近くのコンビニにはなかったそうで(泣)

エリザベスまんは機会があれば自分で探してみようかと思います!(笑)

友達が来ると
時間はあっとぃぅ間に
経ちますよね!

ゎたしも自分から声を掛けて
友達とお茶でもしに行こうと
思います♡

No title

>ゅぅさん

こんばんは!

本当に友達と話してると「えっ?!もうこんな時間?」て感じになりますよね。

わざわざ来てくれる友達には感謝しきりです。

お茶しながらゆっくりも良いですよね!

外出がまた出来たら私もお茶しに行きたいです♪

お知らせ 『訃報』

april004さんのご家族から連絡があり、
昨日(11/25)に、april004さんがお亡くなりになられましたので記載させて頂きます。

自分も同じ病気を患っておりこのblogをきっかけで、お知り合いになり大変お世話になりました。改めてこのような情報共有が出来る場をお作りになられたapril004さんに感謝致します。

心より御冥福をお祈りいたします。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
