スポンサーサイト


お知らせ。

日頃から当ブログをご覧頂きまして、誠に有難うございます。

ブログ主であるapril004は2013年11月25日に逝去致しました。
このブログを介して同じ病気の方と交流を持つ事が出来、闘病の上での励みになっていたと思います。
生前お寄せ頂いたご厚情に感謝致しますとともに、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

少し落ち着いた頃にお知らせさせて頂こうと思っておりましたが、
S様からひとつ前の記事にコメントして頂きましたので、改めて記事として投稿させて頂きました。

このブログは暫くこのままにしておこうと思いますので、
宜しかったらapril004にメッセージ等頂けましたら嬉しく思います。

友人・安藤

コメントの投稿

非公開コメント

ご冥福をお祈り申し上げます

ご両親様
お嬢様のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

april004さん
強い意思を持ち、ご自身の人生をしっかりと歩まれた姿、忘れません。
ユーモアも忘れずに、いつも元気な様子を伝えてくださったapril004さん。
ゆっくりお休みくださいね。
大好きだったワンちゃんには会えましたか?
そこには、痛みも苦しみもないことを願っています。

私は、昨年april004さんのblogに出会い、お力をお借りして、私の家族と同じ病気の患者様、ご家族の皆様とつながることができました。
また、自身の人生後半の生き方で、どうしようもなく悩んでおりましたところに刺激をいただき、長いトンネルから抜け出すきっかけをいただきました。
大変大変感謝しております。
本当にありがとう。

april004さんのご意思を継承し、私は私にできる方法で、自分のため、私の家族のために、そしてそれは患者様やご家族にとってもお役に立つことにつながると信じて模索してみますね。
どのような形でできるかまだまだわかりませんが、見守っていてください。
私は強くないので、弱気が顔を出したら「何やってんだぁ!」と、時々渇を入れてくださいね。

心から尊敬と感謝を捧げ、謹んでapril004さんの御冥福をお祈り申し上げます。

一週間程前にメールのやりとりをさせて頂いて、12月初めには再会を約束したばかりでした。
療養型の病院に転院の可能性があるとの事でしたので、そちらで会いましょう、と辛さも覗かせつつ相変わらずの楽しい文面でした。

あまりに突然すぎて今は何も考えられません…。

april004さん
ありがとう。ゆっくり休んで下さい。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

april004さん、ありがとう

april004さんのご逝去の報に、もう、ただ、悲しいばかりです。
医療がもっと早く追いついてきてくれたら・・・・残念でなりません。

april004さん、あなたは本当にたくましい人でしたね。
身体がしんどくて、つらいはずなのに、いつも、明るくて、おもしろくて・・・。
私は色んな事をあなたから教えてもらいましたよ、感謝しています。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

今は何を言ったらいいのか
わかりませんが

ご冥福をお祈りいたします。

また聞きたいことや
話したいことを
ブログを通して
まだまだ交わさせていただこうと
思っていたのに、、、

わたしの下手な文章や
失礼もあるかもしれない疑問にも
丁寧に答えていただいていたので
すごく残念です、、、

april004さんへ

突然のapril004さんのご逝去の報に、悲しみが止まりません。

april004さん、
私が同じ病気になったときに隅から隅までblogを読んだことを思い出します。
あなたに助けられて日々を過ごし、塞ぎがちだった私を救ってくれたあなた。
また、この場を通して素敵な方々と巡りあわしてくれたあなた。
本当に感謝感謝でいっぱいです。ありがとう。


今はゆっくりお休みください。
そしてまた私が塞ぎ込んでしまったらまた励ましてやってください。
お願いしますね!


心からご冥福をお祈り申し上げます。

No title

april004さん。あなたのブログいつも読ませていただいておりました。大変な病気と闘っていても、明るく冷静で周りの人に対して思いやりのあるアドバイスに、息子も生きていてあなたのブログを読んでいたらきっと励まされただろうなあと思っていました。

私の息子も昨年同じ病気で32歳の若さで亡くなりました。千葉で一人暮らしをしていたし、日ごろからあまり話さないタイプなので、病気のつらさも愚痴も何も言わず亡くなってしまいました。息子がどんな風に考えていたのか、どんなだったのか少しでも知りたくて、あなたのブログを読み始めました。

あなたの訃報に接し、息子と重なり涙が止まりませんでした。本当によく頑張りましたね。心からご冥福をお祈り申しあげます。

april004さんへ・・・

娘が同じ病気になってから ずっとブログ読ませて頂いてました。
 突然の訃報に 涙が止まりませんでした。

長い闘病生活本当にお疲れ様でした。
どうか ゆっくりお休みになってください。

心よりご冥福お祈りしております。

No title

april004さんやご家族に対して、今は何も言えません。



先日、僕の母もPSCで亡くなりました。

No title

april004さん

僕はもう頑張ることはできませんが、
少しだけ前を向けるようになって来ました。

ゆっくり、ゆっくり。

悲しみが止まりません…

昨年2013年7月、主人がERCPを経てPSCと診断されてから、隅から隅までブログを拝見させて頂きました。私達は結婚5年経っても子供に恵まれず、治療に励んでいたさなか、主人の病気が発覚され、このまま子供を授かっていいのか…必死に悩み貴方様のブログに励まされめでたく子供をお腹に宿す事ができ、来月5月頭に出産を控えています。本当に涙が止まりません…。
そちらでは、ゆっくり眠れていますか?言葉にならないくらい悲しみが溢れてしまいます。ごめんなさい。又ブログを拝見して、私の糧にさせて頂きます。

ありがとうございました。

2年前、PSCと診断されたばかりの者です。ネットでPSCについて調べている内にこのブログに辿り着きました。
april004さん、心から御冥福をお祈り致します。最近私は比較的症状が良い傾向にありますが、いつ何が起きてもおかしくない状況に変わりはありません。しかし、このブログを読んで私も精一杯自由に生きなければという勇気を貰いました。
本当にありがとう。

ありがとうございました

全ての記事、コメントを読ませて頂きました。
本当にありがとうございました。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
