

今日テレビで

女優さんたちの特集やってましたね。
対象になっていたのはもう故人となられた女優さんたちでしたが、むしろ特集見て「あ、そうか。もう亡くなってたんだっけ?」と思ったり。
さすがに存在感ありますな。

オードリー・へプバーンさんは今の感覚で見ても正統派美女と言う感じですが、デビューした頃はあまり「美女」とは見られなかったって話は本当なんですかね?
へプバーンについて、街頭でインタビュー受けてたおばあちゃんがなんか可愛かった(笑)

太地喜和子さんはエピソードを聞くほど「漢」の字が似合いすぎる方だとおもいます!
出演作での彼女が演じた役は「女」を感じさせるのに、ご本人は男前すぎる…!

大原麗子さんは…最期が切なすぎて…。
症状の程度は全然違いますが、難病持ちの自分としては客観的に見れないです。

放送に気が付かなくて、見れたのがこの御三方だけだったんですよね。
あとは誰の特集をやってたんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
