

厄日なんでしょうか?

貧血を起こした上に腹壊しました(汗)
腹痛はまだ何とか大丈夫なんですが、貧血の気持ち悪さが何ともいえず…(-_-;)

そしてお彼岸だからと田舎に墓参りに行った父が犬に手をかまれた。
ここ数年で3回は噛まれとります。
一年に一回くらいのペースだ。大丈夫か、親父。
だからあれ程「ウチのわんこのノリで手を出すな」とお袋が何度も。

明日救急外来に行くつもりらしいです。
犬に噛まれた後はしばらくたってからが痛いんだよね。
そんな娘も2回ほど足を噛まれた事があります(自分家のわんこは除いて)
母も犬の美容師学校に通っていたので何度か。
兄だけが噛まれた事ないんかな…?あまり犬とかに構わない人だから。
その代わり、年に一回くらいの割合で階段から落ちます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
