

今日は半ドンでした

今日の授業はVisioの操作方法がメイン。
まともに触ったの初めてだよ、Visio。
意外と思ったように動かせなくて難しかったですわ。

半ドンなのは職員会議のためなのですが…その会議の内容が、金曜日の校外学習…つまり遠足の事だそうで。
別に半年の訓練で勉強と関係ない事しなくても(汗)
近くの山に登るってマジですか…orz

雨天ならどっかの博物館らしいですが…それならいっそ休みにしてくれえぇ!
最近体調悪いんだよ!
今日も背中に痛みが出たし。

背中の痛みは原因不明ではあるものの、胆嚢の可能性があるそうな。
取るほどではないけど、胆石があるので。

胆管炎との関連も見て、石が大きくなったり胆嚢が炎症起こすようなら摘出も将来的には視野に入れなければいけないと、入院中に言われました。

胆嚢取るのは良いとしても、摘出手術が面倒だなぁ。
そしてやっぱり遠足も面倒(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
