

また一つ年輪が増えた(泣)

昨日が誕生日でしたので、プロフィールもちょっとだけ修正。

病院に行って来ましたが、数値的には特に問題は無しのようです。
体調的には倦怠感が強くてしんどかったりするんですが、これは我儘だよね。
いろんな方の闘病ブログや本を読むと、自分は全身が動いて訓練校に行く事さえ出来るんだからまだまだ努力が足りないと実感します。

血管が細いので手首辺りで採血するのは結構ありがちなんですが、手の甲から取ったのは初めてかも(入院中に新人の看護師さんが足首から取ったりしたことはあるけど)
失礼だが…結構年配の方なのにちょっと下手だったかも(汗)

頼むから針を刺した『後に』中で血管を探してぐりぐりするのは止めてください…orz
あとから痛くなるんだよ、それ。

それにしても、いつもより検査代が高かったんですが今回は通常と違う成分も検査に回すのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY april004❤

遅いよね…(汗)

改めまして
誕生日おめでとぉ~、april004❤❤
やっぱり
年を取っていくことは
だんだん悲しく感じることだけど
うちの大好きなガックンの言葉で
「年を取るのではなくて
僕は、年を“重ねている”ような感じがする」
って言っております
そう感じられたら良いよね❤
うちも
その言葉を聞いて
そう考えるようにしています
“年を重ねる”って思うことによって
“経験”していることが増えているように感じるねんなぁ

Re: HAPPY BIRTHDAY april004❤

お祝いの言葉、ありがとうございます!!
遅くなんて事全然無いです!嬉しい♪

> 「年を取るのではなくて年を“重ねている”」

確かに!「歳を取る」だとただ過ぎてゆくだけの物と言う感じがしてしまいますが「重ねる」と言うのは経験全てが身に付くような素敵な言葉ですな…(しみじみ)。

しっかりと人生を「重ねる」と胸を張って言えるような毎日を過ごしたいです。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
