スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気製品はなぜか一斉に壊れるよね

最近壊れたor調子悪くなった物

・オーブントースター
・エアコン(自分のと兄貴の合わせて2台)
・ポット(電化では無く魔法びんタイプだけど)
・私の身体

いや、間違ってかなり古いお茶(開封後のペットボトルの奴)飲んだら中っちゃった(汗)
おまけにここんとこの寒暖差に負けて風邪ひいて、1週間寝込んじゃった…orz

訓練校も一週間行けなかった訳で…授業について行けるかな(滝汗)


それはさておき、東京都のマル都保険証の更新手続きの申請書が来ました。
提出期限は8月6日までとの事。
正直コレ書くの面倒…。
医師が書く分もあるから、主治医にお願いしなきゃいけないんだけど診断書と同じ料金掛かっちゃうし。

本来なら自動更新にして、良くなった場合に(被保険者の良心に頼って)再申請が理想なんでしょうが…。
そんなの無理だよなぁ。
下手するとちょっと数値が改善した位で切られちゃったりするぐらいだもんね。
さすがに今回はERCP画像とかはいらんみたいですが。

数値は全然良くなって無いから通るとは思うけど…不安だ…。

『いつかこの闘病ブログを本にまとめて闘病記として売れんだろうか』と言うのを一瞬考えたんですが、過去の記事を読み返してもどうにも「闘病」って感じがしないのであきらめました。
なんか…こう、違うんだよなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。