

辞める事になりそうだなぁ…

嘔吐感や倦怠感、微熱が続いていて結局まだ訓練校に行ける目処が立ちません…orz

取り敢えず、マル都保険証の申請書も書いてもらわねばいけんし、このまま寝ついてるだけでもしょうがないので病院へ行って来ました。

申請書は一週間ほどで書けるとの事。
今回申請に必要だからとエコーを取ったのに診察費が妙に安くてビックリたのですが……その理由は先週の血液検査代と合わせると、今回のエコー代が難病の上限額まで行ってたせいでした。
差額分が公費負担になってたのね。

申請はともかく、現状は検査値も悪いままの横ばいなので、こういった身体症状が出るのもやむを得ないとの事。
難病である以上直しようがないので、吐き気やめまいに対する対処しか現状は方法が無いそうな…。

むしろ身体症状が出てるなら、休養した方がいいと言われたのですが…
訓練校は普通の学校と違って『すぐに働ける事』が前提で行く訳だから『病気療養する=除籍』なんだよね…orz

無理して病気が進んだら元も子もないと言う事なのでしょうが…。
せっかく受かったのになぁ(´;ω;`)

でも頑張って訓練終了しても、その学科での仕事はまず無理(現場での工事が絡む仕事なので)だろうからそれも考えると途中退校も仕方ないのかもしれない。


【今回の肝機能数値(血液採取日6月11日)】

GOT   …90(116)
GPT   …103(123)
T-Bil  …1.2(1.5)
D-Bil   …0.8(0.9)
γ-GTP  …520(572)
ALP   …1290(1387)
ZTT  …17.8(16.4)
TTT  …9.6(7.1)

※( )は前回数値

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
