スポンサーサイト


なんてこった!

パンナコッタ!
無線LAN(親機)が…壊れた…。

無線の部分だけが見事にイカれて単なるスイッチングハブと化しました(泣)

レンタルしてる光回線のデフォルトゲートウェイにルータ機能があるからアクセスポイント機能のみの安い無線LANを買うか、もしくは長いケーブルを買って根性で2階まで這わすか…。
いずれにせよ、何とかしないとインターネットが出来ねっす(泣)

この日記は携帯から上げられるので問題は無いのですが…。

それにしても、携帯から簡単にブログが更新出来るとは…。
タグまで手打ちでちまちまホームページ作ってた頃に比べると、格段に簡単になりましたなぁ。
アレはアレで楽しいんだけど、やはり簡単に出来ると言うのは良い事だね。

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ、パンナコッタ!!(笑)

大変なことになっちゃったみたいですね…(汗)
でも、うち専門用語が多すぎて
ごめん…、あんまりわかんない…(笑)
april004って
かなり機械に(PCに)詳しいよね!?
尊敬するわ☆★
うちも、PCはやるけど
機械名とか機能とか
ぜんぜんわからんもん!

中途半端な状態って辛いよね…(涙)
うちも、今の状況辛いよ
明らかに悪くはないし
超軽い状態やけど
数値には出てるっていう…
元気やけど
「でも、病気があるんだよね、この身体…」みたいな

Re: そりゃ、パンナコッタ!!(笑)

考えた結果、PCの置いてある部屋まで届く長いケーブルを買う方が安かったのでそちらにしました!
その方がインターネットの回線速度も速くなるので♪

> かなり機械に(PCに)詳しいよね!?

もともと機械をアレコレするのが好きだったのと、一応この間まで行っていた訓練がネットワーク関連だったので、PCやネットワーク等の設定するのに困らない位にはなんとか(^◇^;)

> 「でも、病気があるんだよね、この身体…」みたいな

そうなんですよね…。
自分は今身体症状もちょっと出ていたりする訳なんですが、落ち着いてる時でも鏡を見る時にフッと「黄疸出てたらどうしよう」とか考えちゃったり。
何気ない時に気になったりするんですよね。
そんな中で過度にならない程に心配や気づかいをしてくれる身内や友達には感謝ばかりです。

音神紫音さんは自覚症状は軽いとの事ですが、とんでもない猛暑日が続いていますので体調にはお気を付け下さいませ。
自分はすでにバテてます(笑)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
